こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日は朝からご当地怪獣についての
お仕事をいくつかさせていただきました!
ゲリラになっちゃいましたが
記者会見もありました!!
テーマソングをやらせていただくので
怪獣王子としてご当地怪獣を愛して
ご当地怪獣もGOトレもエリア研究生も
ぐぐぐんっと広がる月にしたいな🌙



明日から遂に東京スカイツリー
ソラマチで『ご当地怪獣展』
スタート⋆͛🦖⋆͛


ここ数日もソラマチ通っていたのですが
日に日に完成していく怪獣展に
ワクワクが止まらなかったです!!
日々勉強してますが知れば知るほど
楽しいご当地怪獣!
皆さんも推し怪獣みつけてね👀⭐️
怪獣王子エスコートします🦖👑


明日の夜はソラマチでライブ🎤
9人でお届け!!!
東京での60分ライブ…!!!
嬉しい!楽しみ!!!🥺❤️‍🔥
新パートもあるのでお楽しみに!!!
まだチケットあります!遊びきてください!



タワレコ錦糸町パルコ店での
リリースイベントもありがとうございました!
あのステージに他エリアの子達と
立てたのも嬉しかったし
新鮮of新鮮でした🐟


なんか凄いワクワクした!!!
エリア全体になった時のわちゃわちゃ感も
やっぱり好きなのでそれを東京で
見せられたのが嬉しかったな〜!!!🌥


特典会もありがとうございました!
大好きだよ〜🎶💙ポーズでした👍
恋ハレの振り可愛いから映えるの🥺
今日も愛情込めて恋ハレ届けたけど届いた?
特典会でお話できるのもやっぱ楽しい!
ありがとう!!!
國村もリリイベラストスパート
頑張る…!!!もっと頑張って
國村も結果に貢献したいなって
やっぱり思いました…!
最後の最後までよろしくお願いします…!



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤