よいしょーーー!!!


怪獣王子!








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第592話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!







 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!

エリア研究生の生活の様子をリビングの定点カメラで毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!




今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の王子



ご当地怪獣展の

記者発表会がありました!!!

ひと足先に怪獣王子になったよ!



そもそも怪獣王子とは

ご当地怪獣のことならなんでも知っている王子様です!


ご当地怪獣展にて

怪獣王子が現れることもあるかもしれないよ!?

メンバーはランダムというか

いろんなメンバーが着ます!!!

今日あの怪獣王子の衣装を着たメンバー以外も着ます!



しっかり観たい方は早めにきてね!!!
10日から26日まで毎日12時から怪獣展は開催されます!


ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」



このソラマチで開催される

ご当地怪獣展とともに

リリースまで残り二週間をきった

『GO!GO!トレジャーロード‼︎』

最後まで諦めないで

目標にむかって走ります!!!


10万枚、オリコン一位

一歩でも近づいて

次につなげたい!!!!


お仕事などいろんな都合でなかなか来られない方も

#GOトレ でつぶやいてSNSを盛り上げたり、

周りのみんなに広めてくださると

めっちゃうれしいです!!!


どこにいても🍙パワーは

集めたいから送ってね😊










そして本日は

タワレコ錦糸町パルコ店さんにて

リリースイベントでした!

エリア研究生がたくさんそろってのライブ!

あのステージに9人たった!

ぼくとしては

東京でこんなに大人数でライブは

初めてかもしれない!!!!

めっちゃたのしかった!!!

ツイキャスのアーカイブもあるよ!!!







24日 代々木公園にて

音楽と食のフェスが融合した
おおきいイベントだよ!!!!
わくわく😊

クリスマスグッズ販売・特典会

シアターでの年末イベント
『BM THEATER紅白歌合戦』と『ほぼ年越し!カウントダウンLIVE』

シアターでのお正月ライブ


その他にもたくさん当たりある!!!
ぜひ一等の1人になってね!!!







22時30分からインスタライブする!!!

昨日できなかった分取り戻すぞー!!

といっても

いつもどおりのインライだけどね!!!

じゃあまた後で!!!!







今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーぷろていんーーー!!!

新しい味を東京で買うか迷ってるnow






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん