よいしょーーー!!!

ひょっこりそらら










本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第591話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!







 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!

『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日にCD発売!!
オリコン一位、10万枚販売目指してます!

GOトレのMVも見てね!!!
ただいま25000回再生!!!!

後4倍!

共同生活プロジェクト
愛知県にある一軒家【夢見荘】から
エリア研究生の生活の様子をリビングの定点カメラで毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で
『おやすみ動画』公開されるよ!!!




今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の配信


昨日の夜は

オープンレック配信ありがとうございました!!!

いやまさかあんな回になるとは、、、

僕もびっくりした!!!

ぼくのこの事務所に入った理由の一つとかも

めっちゃ話したし、

東京研究生4周年の記念日に

イベントも配信もできてよかった😊


昨日の配信では言いきれなかったこともあったんだけど

同じオーディションをうけて

この事務所に入りたいって一緒に思っていた人の分まで

頑張ろう🔥って思ってます!!!



そして

昔の自分にも

『設楽賢』って検索したら

ちゃんと『設楽賢』として出てくるよ!

って言いたいよね!!!

有名人の方って名前検索したら

詳しく出てくるじゃん?

それが自分にも当てはまるのすごい!!!




いろんな方の思いものせて

今こうしてみんなに応援してもらって

活動できていること

めっちゃ奇跡が重なってできています!!

日々感謝の気持ちをもって

これからもずーーーーーっと

頑張り続けます🔥🔥🔥🔥🔥🔥






そして今日は

丸井錦糸町さんにて

2ショット撮影会でした!!!!

足元の悪い中会場まで足を運んでくださった方も

いろんな場所から🍙パワー送ってくださった方も

みんなありがとう❗️


相合傘って雨だからこそできるから

今日にピッタリだったね!!

スカイツリーも帰りに見れてめっちゃ綺麗だった!!





そしてそして

本日は

けんぱさんのお誕生日です!

真っ直ぐな演技も歌も

全力のダンスも人柄も

全部すきです!!!!

同じ「けん」としていつか何かできたらいいなーって勝手に思ってます笑

改めてお誕生日おめでとうございます!!!





明日!!!!!
 タワレコ錦糸町パルコ
このメンバーが東京の錦糸町でライブか!!!
すごいレアだね!!!
東京でもエリア研究生をバンバン広めていきたい!!!!!!


ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」
24日 代々木公園にて

音楽と食のフェスが融合した
おおきいイベントだよ!!!!
わくわく😊

クリスマスグッズ販売・特典会

シアターでの年末イベント
『BM THEATER紅白歌合戦』と
『ほぼ年越し!カウントダウンLIVE』

年末のイベント初参戦できるかな!


シアターでのお正月ライブ
2021年の最後の日も2022年の最初の日も
会えるってすごいね!!!



これすごいよ!!!
その他にもたくさん当たりある!!!
ぜひ一等の1人になってね!!!



YouTubeのコメント欄や

ツイッターとかで

何分何秒がいい!みたいなの教えてね😊

たっくさん待ってます!!!



ぼくのことをメインに取り上げて

こうして動画という方にしてくださった

スタッフさん方!!!

ありがとうございます😭






明日も頑張ろう!!!

おやすみ💤







今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーいおりーーー!!!

いおりくんの初舞台決まりましたね!

ぼくもいつ舞台のお仕事がきてもいいように

演技の勉強も




ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん