こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はタワレコ錦糸町パルコ店さんにて
リリースイベントと
東京ちゃん4歳の誕生日会でした🎂
急な告知・平日の夜にも関わらず
お祝いしにきてくれて
本当にありがとうございました!



TSではサイコロトークもして
改めてちゃんと今の自分を
落ち着いて自分の言葉で話せた!👍
東京ちゃんでトークしてると
ホーム感もあるし安心して笑ってられるし
ずっとトークショーしていたかった!
そんな人達と出会えて幸せだね😌


こっからはトークショーでも
話きれなかった部分を!
あっという間に4年経ったけど
この4年で沢山変わったこともあったし
この1年ですら変わったこともあった。


それでも何とかなったし
今の東京ちゃん好きだなあって
沢山思える瞬間もあって
それって一人一人にちゃんと信頼がある
っていうのが凄くでかくて



面白回答もできるけど真の部分は
しっかり持っていて自分の世界があるひろ
続けてくれていてありがとう!

2期の2人も東京ちゃんを選んで
入ってきてくれてありがとう!
けんはいつまでもそのままでいてほしいし
関にはこれからもたくさん
よしよししてもらうんだろうな〜笑
ん?ぜんぜんまとまってない笑
でも結局何が言いたいかって
東京ちゃんでするライブあつくて好き!!
東京ちゃんで居る時間たのしい!!
東京ちゃんでよかった!!
メンバーも応援してくれてる皆も
絶対幸せにする!!!!
5年目もずーっとよろしくね😳👍



特典会もありがとうございました!
こうしてお話出来る時間
当たり前じゃないんだよね!
この活動を始めて
皆がみつけてくれて好きになってくれて
だからこそ今こうして話せてて!


だからこそ沢山伝えたいことは
あるけどもやっぱりありがとうって
言葉が1番で。
ありがとう以上の言葉を生み出したいね😌


今日来てくれた方も今日は来れなかった
けど応援してくれてる皆も
見つけてくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。
沢山褒めてくれてありがとう。
甘やかしてくれてありがとう。
いつも味方でいてくれてありがとう。
こんな國村ですが
幸せにしたい気持ちはいっぱいですし
いつだって最高を更新していくので
一生一緒にいてくれや!!!🥺
5歳も胸張って迎えられるように
まだまだ頑張ります🎌


それでは5年目もきらきらはっぴーいやー
になりますように⭐️
おやすみなさい😴💤



P.S.
明日は錦糸町丸井さんにて
撮影会です!!!19.15から!!
やまちと同じ時間帯🦕🌟
マル秘ポーズも明日の天気予報ならでは
なので、ぜひ撮りに来てね☔️
中々告知が連なっちゃうけど
連日イベントあるので
会える時はやっぱり会いたいな〜!
どれもお待ちしています!!!