こんばんは!
國村諒河です!☺︎


ららぽーと愛知東郷さんで
お昼にライブをさせていただきました!🎤
野外でめちゃめちゃ寒かったけど
その中でもきてくださった皆さん
ありがとうございました❄️

ライブで一緒に踊ったりもしたけど
絶対寒かったし
汗かいてたとしたら尚更冷えるから
今日はちゃんとお風呂に浸かって
あったまるんだよ〜🛀🧴🧼
初めて見てくださった方も
きっと沢山いたので
少しでも輪が広がってますように⭐️


その後は大須商店街に
ポスター掲示のお願いに行ってきました!
たくさんのお店に貼ってもらった☺️❤️‍🔥
何チームかに別れて行ったから
きっと大須のあらゆるところに
GOトレポスターがあるので
みつけてみてくださいね👀⭐️


そしてその後は米谷さんの
ソロライブを見学させていただきました🌾
はぁ…最高of最高…
耳も目も癒されました☺️☺️☺️
めっっちゃかっこよかったし
米谷さんのダンスも歌も好きなので
めちゃめちゃ勉強になりました!


好きな曲もたくさんセトリに入っていて
冬も感じられて
今余韻にひたひたでございます…
米さん…カッコ良い…
素敵な時間をありがとうございました!
皆が冬を感じる曲は何?
コメントで教えてねー!!!


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤



P.S.
明日ははっちゃけライブ!!
はっちゃけライブ始まってから1年経ちます!
もうすぐ満員!
あとほんと極々わずかです!!
チケット入金も23時まで!お忘れなく💦
その分最高ライブをお届けします!
『セツナのキズナ、一生分』
初披露もお楽しみに〜👀⭐️
マル秘もたのしみ!!🦖