よいしょーーー!!!


昨日はCBCラジオありがとうございました!

ステラシータさんから
ともきくんとつばさくんの二人

トークの面でめっちゃ考えられたし、
これからもっと勉強したいって思えた回になりました!!!!
頑張るぞー!!!!










本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 




 
第587話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!











 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!

『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日にCD発売!!
オリコン一位、10万枚販売目指してます!

GOトレのMVも見てね!!!
ただいま24000回再生!!!!



共同生活プロジェクト
愛知県にある一軒家【夢見荘】から
エリア研究生の生活の様子をリビングの定点カメラで毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録してね!!!



今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の3



ららぽーと愛知東郷さんにて

ミニライブありがとうございました!!!


『イケメンによるクリスマスイベント』

の一発目にボイメンエリア研究生が

出演させていただきめっちゃうれしかったです!


イケメン枠として?

エリア研究生が出演して

たくさん盛り上げられたかな!?

東京でのミートフェスに

QRコードの読み取り時間もあったり

夢見荘やGOトレを

初めましての方にもどんどん広めていきたい!


今後は先輩方も出演するので

たのしみ!!!






そして

昨日、一昨日に引き続き

ポスター貼りもしてきました!!!

今日は

大須商店街近くのお店に貼ってきました!

ぼくたちが行ったことのあるお店など

快く引き受けてくださり

たくさんのお店が協力してくださいました!

GOトレたくさん広めていきたい!!!








明日!!!!
5日『はっちゃけライブvol.12』
年内ラストかもしれない13人揃うライブだよ!!
今年最後の12回目のはっちゃけライブはシアターを満員にしたいです🔥
一般先着は22時まで!!!!
ありがたいことに本当に残りわずかみたいなので
満員にしたい!!!!
予約はしたけど入金してなかった!!!という方もお忘れなく!!!
よろしくお願いします!!!!



24日 代々木公園にて

音楽と食のフェスが融合した
おおきいイベントだよ!!!!
わくわく😊


🆕シアターでの年末イベント


『BM THEATER紅白歌合戦』と
『ほぼ年越し!カウントダウンLIVE』

年末のイベント初参戦できるかな!








そして

米谷さんのソロライブも

見学させていただきました!!!

 

本当にいつ息継ぎしてるのかわからないくらい


余裕があって


めっちゃかっこよかったです!!







夢見荘みてねー!!!!



おやすみー!!!








今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーきょくーーー!!!

米谷さんのソロライブみて

聴きたい曲めっちゃあるー!!!




ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん