やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

はじめての!






今日も19日後に発売する『GO!GO!トレジャーロード!!』のPRをしてきましたー!!


今日は諒河くんと一緒に名古屋港へ!


PRできたこともよかったし、

名古屋港もいい場所だった!!


初めて行った土地ですが、

海も見えて様々な施設があり

とても楽しかったですウインクウインク


名古屋だと矢場町、栄に行くことが多く

それ以外の土地をあまり知らないので

また一つ名古屋の魅力を知れた気がしてよかったラブラブラブラブ


あ、夜はイルミネーションもやってて

まじできゅんだった!!!!


良すぎて苦しかった!笑





そして!


このあと21時からは

オープンレック配信があります音譜音譜


関優樹 | OPENREC.tv関優樹チャンネルですリンクwww.openrec.tv


今回もみなさんからの
相談にこたえていきますおねがいおねがい

登録してお待ちくださいDASH!DASH!






今後撮ったものアップしていくかも!




星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売のNewシングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ






12月5日ははっちゃけライブ!


ただいま一般先着受付中!!


12/5 NDP TV SUPER LIVE「はっちゃけライブ vol.12」 開催・配信のお知らせフォーチュンエンターテイメント所属グループがお送りする、月に一度の本気ライブ! 12月5日に登場するのはボイメンエリア研究生! 元気をお届けする90分のライブ!一緒にはっちゃけましょう♪ なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。マイページ画面…リンクbak.boysandmen.jp


12日はGO!GO!ライブがあります!


12/12 ボイメンエリア研究生~GO!GO!ライブ~ 開催・配信のお知らせエリア研究生の魅力が詰まった60分ライブ♪                          &…リンクbak.boysandmen.jp






そしてそして!!


ソラマチでもイベントが決まりましたニコニコニコニコ


僕の出演日は10.11.23〜26日です!


ご当地怪獣展「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」開催とチケット販売のお知らせご当地怪獣展にて「GO!GO!トレジャーロードSPECIAL STAGE」を開催することが決定しました!ご当地怪獣プロジェクトのテーマソング「GO!GO!トレジャーロード!!」を歌唱するボイメンエリア研究生が、展示会をイベントでも盛り上げます!物販&特典会も予定しておりますが、あらためてお知らせいたします。ぜひお待ちしております!&…リンクbak.boysandmen.jp


おたのしみに!!





それでは!





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!