好きな食べ物はパン🍞






ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です
まじ街、クリスマスソングめっちゃ流れてる!!!







昨日のブログにも
コメントありがとう!!!


めっちゃうれしい!🦭🦭🦭





読んでくれるみんな
コメントしてくれるみんながいるから

安心してブログ書けるよー^ ^






いいねを押してくれてる人も!ありがとう!











12月の予定が出たね!





東京ソラマチで開催される「47都道府県 ご当地怪獣展」でエリア研究生がライブをさせていただくことになったよ




全10日間!






メンバーが日替わりなんだけど

ぼくは全日程出演します!!!!!!🍞






うれしい!







そして

このライブ
60分なのです🔥🔥🔥







東京ではミニライブが多いから

東京で60分ライブは熱い!!!!!!🔥





たくさん遊びにきて!!!!!!🦖🦕








⬆️ラストの土日
25日(土)26日(日)が△になってる!!!!









12月は東京が多くなりそう!

喰らいマックスもあるし!








だからこそ
今週のはっちゃけライブ


名古屋でみんなと会いたいな!!!!







もうあさって😳

待ってるね!!!!!





⬆️のこり△だよ!!!!!



入金も忘れずに!!!










今、ぼくはアネックスに住んでるんだけど



夢見荘のいいところも
アネックスもいいところもいろいろわかってきて

今思うこと






アネックスさみしい、、、!(笑)









夢見荘は

メンバーがいるっていうのもそうだし
あと見た目も木のイスとか照明の色とか暖かい感じするし



あと、夜にみんなで人狼やるのも楽しかったなって思ったし

(笑)






あとは!!!!

配信でずっと見てくれてる人がいるっていうのがいいよね







夢見荘を見てる人は
ぼくがいま何やってるのか知らない人もいるだろうし😭

(だからこそアネックスからもっと発信していかないと)







上記の理由からやっぱり
夢見荘に入りたいと思った!









年越しはどこで迎えるんだろう、、、!











今日のパン🍞
あんバター









ボイババ の発表もあったね





この度ゲームアプリが出ます!!!

エリア研究生も参加させてもらえてうれしいです!!!






推しメンを1人選ぶらしい、、、







選んでね🍞




😉











今日もコメント待ってる!🧴インスタストーリーのもありがとう



ひろ