こんばんは!
國村諒河です!☺︎


ご当地怪獣展での60分ライブ
日程・出演メンバー・チケット情報が
解禁されました⋆͛🦖⋆͛
國村全日程出演させていただきます!
東京での60分ライブは中々ないし
毎回メンツが変わるのでどきどきです❤️‍🔥
ある意味めちゃめちゃチャレンジな
ライブ!でも珍しい機会だし楽しむ!


チケット代もかかるから大変だと
思うけど、リリース月勢い増して
頑張っていきたいのでよろしくです🥺❤️‍🔥
12月は結構東京にいる機会が多いから
東京の人も関東の人はもちろん!
東海やそれ以外の方も遊びに来てくれたら
とっても嬉しいです🥲🌟
ソラマチ盛り上げていくぞ〜!!!👍
19.00からチケット販売始まってます!




今日はポスターやチラシを持って
名古屋港の方に関と行ってきました!
2人旅の動画を撮ったり
(後日編集して出すかも?)
名古屋港の方にもエリアの輪を広げる為
PRもしてきました!👍


前イベントでいった時に
やりたかったけど時間なくて出来なかった
キャンドル作りも体験したんだけど
そこのお母さん方が優しくて
お店にポスターも貼ってくれて
全力応援してくれました🥺🕯


キャンドルに最後に入れるジェルを
+50円でキラキラにできるよ〜って
言われて即答でYESと答えた
國村はキラキラ星人👽🌟


PR活動も名古屋港自体も
めちゃめちゃ楽しかった充実した1日✌️
イルミネーションも今日から始まってて
しっかり映えてきた✌️❄️
良きじゃない???🥺
時間なくて名古屋港水族館は
入れなかったから次こそは🐟!!!
また名古屋港でも
イベントできますように⭐️


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤



P.S.
明日はららぽーと東郷でイベント🌟
早起きだけど頑張るぞ〜🔥
少しでも迷ったら見に来てほしいです!
國村ペンライトも見つけるぞ〜👀
皆とたくさん目合わせるぞ〜👀
エリアの輪広げるぞ〜!!!!🌈
会場でも布教活動一緒にお願いします🙇‍♂️