よいしょーーー!!!










 

本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 




 
第586話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!











 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!

『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日にCD発売!!
オリコン一位、10万枚販売目指してます!

GOトレのMVも見てね!!!
ただいま24000回再生!!!!



共同生活プロジェクト
愛知県にある一軒家【夢見荘】から
エリア研究生の生活の様子をリビングの定点カメラで毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録してね!!!



今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の勉


午前中に

オープンレック配信!

来週から始まる

『ご当地怪獣展』にむけて

勉強したんだー!

楽しかったね😊



そしてタイミングよく発表されたね!!!


全10日ぼくは全て出演します!!!

一時間ライブ、メンバーもそれぞれ

東京盛り上げるよー!!!


ご当地怪獣の特別衣装もお楽しみに!!!






そして

名古屋駅付近の

CDショップ屋さんに

ポスターを貼ったり、

サインを書きに行きました!!!!



タワレコ近鉄パッセ店さん

新星堂名古屋店さん


その他にもCDショップを回りましたが

いろいろな事情があり

チラシはお渡しすることはできました!





リリースイベントをしたことのないお店などにも

どんどんポスターを貼っていただけるように

頑張ります🔥


それと同時にチラシ配りも少ししました!!!

すこしでもエリアの輪広めていくぞ!!!!






あ!!!!

🆕『BOYMEN BABANUKI』ボイババ

ぼくたちがアプリのゲームになるよ!!!


この告知文をよく読んだらわかるけど、

『プレイヤーは

メンバーの一人を推しメンに設定して』

ってあるじゃん???

この人数が多いほど

いろいろあるみたいだから

今このブログ読んでいるみんなは

🍙を選んでね❗️


ぼくたち本人とトランプでゲーム

できることもあるみたいだから

!!!



12月13日中に

ボイババ公式ツイッターのフォロワーさん

50000人目指すぞー🔥❤️‍🔥







明日!!!!!!
4日 ららぽーと愛知東郷
12時から30分のフリーミニライブだよ!!!
野外ステージだから防寒対策しっかりね!

なんかライブ久しぶりな気がする!!!
特典会はないけど
その分ライブで盛り上げます!!!


5日『はっちゃけライブvol.12』
年内ラストかもしれない13人揃うライブ!!!!
今年最後の12回目のはっちゃけライブはシアターを満員にしたいです🔥
チケットの一般先着は明日の22時まで!
ありがたいことに本当に残りわずかみたいなので
満員にしたい!!!!
予約はしたけど入金してなかった!!!という方もお忘れなく!!!
よろしくお願いします!!!!

24日 代々木公園にて

音楽と食のフェスが融合した
おおきいイベントだよ!!!!
わくわく😊









そして

ステラシータさんとのラジオも!!

そのことはまた明日のブログに書くね!!!






おやすみー!!!








今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーはいひーるーーー!!!

慣れないハイヒールで

15000歩も歩いたから

足が!!!!!笑








ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん