好きな食べ物はパン🍞





ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です
ヴィレヴァン渋谷本店で出会った恐竜🦖🦕








昨日のブログにコメントありがと!

いっぱいうれしい!!
読んだよ!!!









今日は!



GO!GO!トレジャーロード!!の
ポスターを貼ってもらうためにいろんなお店に行ってきたよ!






1人だし

めちゃ緊張したけど




みなさん優しく対応してくれたよー^ ^






今日は
熱田を回った!!!



 

 

HMV イオンモール熱田さん




 

 

ヴァレッジヴァンガード イオンモール熱田さん






突然行ったのにほんとにありがたいㅠㅠ





このブログを参考にして行った!!!









イオンモール熱田さん

実は行ったことは何回かあるんだけど




イベントしたことはまだないから



イベントで行ける日がくるといいな!!!










で、そのあと
12/5はっちゃけライブの練習をみんなで!




この日は


カップリング曲の
「セツナのキズナ、一生分」を初披露するよ






メンバーが考えた振り付けが
つながって

1曲になってる!!!






ぼくの考えたところ見てほしいな!


個人的にとても好き!!!!!!









あと、もちろん他の曲も楽しみにしてて!






こういう90分ライブは

月に1回だから!!!!







最近リリースイベントが多かったけど

やっぱ90分だなぁ!って思ってもらえると思う!!!!🔥







今日の朝10時から一般先着がスタートして

みんな無事チケット取れたでしょうか、、、






今見たら△になってて

いつ×なるのかドキドキ!!!




迷ってる人がいたら早めにね!!












よてい





今日のパン🍞
フォンダンショコラみたいなパン



ココアパウダーがすごくて
間違って吸っちゃって

せきこんだ💧💧










あ、昨日はインスタライブしたよね



ふつーのインライ久しぶり^ ^





見てくれたみんなありがとね!!!

またやろーっと







あとインスタの投稿もした!










あーー

なんかおいしいもの
食べたいーーー




いまってなにがあるー?



グラタンコロッケのハンバーガーとか?









ではー

コメント待ってるねっ🍞



ひろ