こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日も挨拶回りチラシ配り行ってきました✌️
少しずつでも輪が広がっていったり
また新しい場所でもイベント出来るように
エリア研究生一同頑張っていきます!🐬


今日は矢場町・栄の
フレッシュネスバーガーさん
矢場とんSHOPさん
檸檬屋さん
HMV栄さん
ヴィレヴァン名古屋パルコ店さん
タワレコ名古屋パルコ店さん
タワレコカフェさん
スカイボートさん
亜細亜坊さん
にサインとポスターを
お願いしてきたので探してみてね👀⭐️
今日今年初めてベンチコート着た❄️
まじもんの冬🥺🥺🥺



あと今日はそらの誕生日プレゼントで
入浴剤とか石鹸とか売ってるあのお店で
買い物もしたんだけど
やっぱ良い匂いとキラキラとカラフルって
國村大好きなのか心踊りまくった😭🛀
店員さんともお話弾んだ🌟優しかった🌟


あと今冬はカラーアイライナーに
挑戦したくて今日悩んだ末
バーガンディーとカーキの
カラーアイナーをGETしました!❤️‍🔥
可愛すぎて最高😵‍💫メイクの幅広がった😵‍💫
皆は今年の冬挑戦したい色とか
メイクとかある??🥺


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤



P.S.
5日はっちゃけライブの
一般先行受付がスタート🎌
『セツナのキズナ、一生分』も初披露⭐️
みんなで作りあげた曲です!!!
それ以外もあついぜ〜👍待ってます!!
待ってるよ🥺🥺❤️‍🔥