こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日は挨拶回りにいってきました🚃
1人で行くの初めてでドキドキでした🥺❤️‍🔥

よく対バンイベントや
リリースイベント初日もここでした!
お世話になっています!
新星堂アスナル金山店さんへ🌟
このあと関もいったみたいで
今は二人分のサインが書いてあるよ✏️



その後はタワレコ近鉄パッセ店さんへ!
実はイベントでは1回しか國村は
行ったことないですが、
挨拶回りなどで行かせていただいて
今回も絶対行きたいと思い
一人で行って来ちゃいました!!👍
本当にたくさんの愛で出迎えてくれるの🥺
りょがたいち推し店舗にして貰えるくらい
これからも頑張るぞ〜!!!🔥
またイベントもぜひやらせてください!


その後は名駅近くでチラシ配りを!
寒くてポッケに手を入れたいのに
手を出してチラシを受け取ってくれて
人のあたたかさに触れた🥺❤️‍🔥
少しでも知って貰えますように!!


今日はオフ日ではあったものの
12月はリリース月!!!
やれることはやりたい!!
そしてやっぱり僕は皆からも
周りの方々にも関係者の方にも
愛されるようなグループになりたいので
まず動いてみました👍


絶対10万枚オリコン1位
とりたいんだ…!!👑
発売日や発売週に心の底から
やりきったって言えるように
12月も走っていくので
これからもずっと隣にいてね!!!
次会えるのは土曜のららぽーと東郷🎄
そして日曜のはっちゃけライブ!
どちらも國村ペンライトたくさんみたい!
是非遊びに来てください!!


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤



國村推しMVが公開!!⚾️
まずはみてみてください!!!
YouTubeコメント欄も盛り上げたいな〜!
好きなシーン教えてー!