よいしょーーー!!!


眺めるるいけん✨🍙










 

本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 




 
第584話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!











 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!

『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日にCD発売!!
オリコン一位、10万枚販売目指してます!

GOトレのMVも見てね!!!
ただいま23000回再生!!!!



共同生活プロジェクト
愛知県にある一軒家【夢見荘】から
エリア研究生の生活の様子をリビングの定点カメラで毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録してね!!!



今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のらじ


昨日の夜と

今日の午前中は

オープンレックの個人配信がありました!!!



フェルトで

おにぎり🍙作ったよ!!!!


準備したものが色々違くて

でもなんとか4時間かけて

完成させることができました!!!


お裁縫の大変さわかった。。。

でも針に糸通すのは自信をもってやってこ!


けんけんの修行部屋毎回成長できてるし

みんなに見守ってもらえると

めっちゃ集中できるんだー!!!


いろんな作業系が多かったから

お話する回もつくるね!!!!






そして

フォーチュンラジオ!

6月23日ぶりだから

約半年ぶりだ!!!

るいくんと二人でたくさん話した!!!



初めて

豊橋駅前のスタジオから

お送りしたんだー!!!


最初めっちゃ緊張してたけど

途中からたのしくなった!!!

MCできるようになれるくらい

もっと話せるようになりたい!!!



ラジオっていいね!!!!






終わった後

イルミネーションがめっちゃきれいだったから

るいくんと二人で写真たくさんとったよ!

しまじろうさんが寒い中撮ってくれました😊




写真見て思ったけど

るいくん髪サラサラで

うらやましい!!!

髪の毛サラサラになる方法おしえてー!!!🥺







次のイベントは3日後だね!




明日からのイベント情報👇

4日 ららぽーと愛知東郷
12時から30分のミニライブ!!!


5日『はっちゃけライブvol.12』
年内ラストかもしれない13人揃うライブ!!!!
今年最後の12回目のはっちゃけライブはシアターを満員にしたいです🔥
あれもあるよ😎
一般先着は明日の10時から!!!

24日 代々木公園にて

音楽と食のフェスが融合した
おおきいイベントだよ!!!!
わくわく😊







明日から二日間は

稽古や勉強をする日にする!

充実させるぞ!!!

みんなとは直接は会えないけど

夢見荘の配信やインライ、

SNSもたくさんあげたいし

また不定期のオープンレックの個人配信もするかも!

お仕事や学校、家事などなど

いろいろ頑張ってね!!!!

お互いにパワーの送り合いだよ🍙








おやすみー!!!







今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーらーめんーーー!!!

人生初の博多豚骨ラーメンたべた!!

しかも「粉落とし」っていう麺の硬さで!

おいしかった🤤







ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん