よいしょーーー!!!












 

本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 




 
第582話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!











 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!

『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日にCD発売!!
オリコン一位、10万枚販売目指してます!

GOトレのMVも見てね!!!
ただいま22000回再生!!!!



共同生活プロジェクト
愛知県にある一軒家【夢見荘】から
エリア研究生の生活の様子をリビングの定点カメラで毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録してね!!!



今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の名古屋


今日は

東京から名古屋に移動して

BMシアターにてのリリイベ

ありがとうございました!!!

キラキラの王道ソングを集めた

めずらしいセトリだったかな!!




特典会は

相合傘かいたよ!!!

人生で初めてかいた!!!笑

学校の黒板とかに

書かれてるのはみたことあったレベルだったなー!

なんか懐かしいね!!!







明日からのイベント情報👇


明日は!!!
タワレコ名古屋パルコ店
明日は2ショット撮影会だよ!!!
ぼくは18時45分からスタート!!!
出演メンバーの中で衣装シャッフルするんだー!
いおりくんの衣装きるよ!
パーカーめっちゃ着たかったからうれしい!
缶バッチいっぱいもうれしい!!!


12月1日 フォーチュンラジオ

ココラスタジオ行けるの楽しみ!!

4日 ららぽーと愛知東郷
野外ステージだから防寒対策しっかりね!

5日『はっちゃけライブvol.12』
年内ラストかもしれない13人揃うライブ!!!!
今年最後の12回目のはっちゃけライブはシアターを満員にしたいです🔥
一般先着は2日の10時から!!!

24日 代々木公園にて

音楽と食のフェスが融合した
おおきいイベントだよ!!!!
わくわく😊


雑誌「OUT of MUSIC Vol.74」
かっこよく写真撮っていただいて、
リモートのインタビューも楽しかったんだー!
ぜひゲットしてみてね!!!

BM SHOP ONLINE限定 宛名とサイン付き

みんな応募忘れてない!?




明日は11月最後の日だね!!

みんなの力だ頑張れたよ!!!!

今年めっちゃ早かったなぁー!!!

あと1ヶ月も充実させようね!!!







おやすみー!!!






今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーゆめみそうーーー!!!

久しぶりに帰ったら

ちゃんと夢見荘のにおいがしたよ!

 



ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん