よいしょーーー!!!

↖︎誰でしょう🟡











 

本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 




 
第578話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!










 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
エリア研究生の生活の様子をリビングの定点カメラで毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録してね!!!



今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の錦糸


お昼頃から

丸井錦糸町さんにて

2ショット撮影会がありました!!!

チラシ配りをして

いろんな方にエリア研究生や

夢見荘のこと広められたと思う!!!

スカイツリーいいね!!!

空も晴れててきれいだった!!!




そして

タワレコ錦糸町パルコ店さんにて!

ミニライブもありました!!!!

来てくださった方、ツイキャスを見てくださった方

ありがとうございました!!!!



なんと「輝け」を

東京研究生で

初披露しました!!!!

少人数での披露は初めてだったし

いつもと(って言っても一回しか披露したことないけど)

違うところ歌って気持ちかった!!!

この曲のリズムすきなんだよね!


もっと練習して

最高のパフォーマンスを届けられるように

頑張るね🔥





あとは初めての試みとして

特典会の待ち時間に

GOトレタイムしました!!!

仕事の合間とか一日に一回は

MV見てほしいな!!!!





昨日発売だった

『月刊TVガイド』ゲットした???

ボイメンエリア研究生が

載ってるよ!!!!

写真もインタビューも小話も

要チェックだよ!!!





27日『MEAT meets MUSIC FES SAITAMA 2021』
フェス最高に盛り上げようね🔥🔥🔥

28日 渋谷マルイ
東京ウィークラストだよ!!!

特典会だけでも来られるよ!!!







東京ウィーク四日目!

錦糸町で東京研究生が

イベント三昧だったね!!!

平日だから

仕事とかの都合でこられない方も

🍙パワー送ってくれてありがとう😊

次来られる時に今日頑張った分

めっちゃ楽しもうね!!!!


そうそう
 
日曜日のお昼が空いているってことは

何かあるかもよ!!!???





明日はとある舞台見に行くんだー!

楽しみ!!!!








今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーまゆげーーー!!!

改めてみたらまゆげ太かった!笑


 



ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん