好きな食べ物はパン🍞






ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です








昨日のブログ
コメントしてくれてありがとう!!!!



めっちゃうれしい😢










今日は

ボイメンシャチLIVEにオープニングアクトで出演させていただきました!



ビレッジホール、初めて立つ場所!





すごく大きくて

あの場所パフォーマンスできたのうれしかったな🍞







GO!GO!トレジャーロード!!を披露したよ






ぼくたちのことを応援してくれてるみんなもいてくれて



ボイメンファミリーのみんな
タフ民のみんな


ものまねして一生懸命踊ってくれてて






それがめちゃくちゃうれしくて

楽しくて







オープニングアクトで1曲披露させてもらったら



まだステージにいたい、、、!って思ってしまった!!!







それくらいすごく楽しかった💧💧💧💧








こういう温かいステージを

いろんなところで作っていきたいな!








パン!ってやってくれたり

ペンライトふってくれたのもうれしかった💙💚








そのあと見学もさせていただいて



TEAM SHACHIさん

が〜まるちょばさん


ボイメンさん



パフォーマンスを見て






オープニングアクトのあとだったので


さっきまでこの場所に自分も立ってたんだ、、、って思った🔥









あと後ろから見てて思ったのが

ボイメンファミリーとタフ民のみなさん




めっちゃ踊る!!!!!!!!






すごかった!!!!






踊ったり
ペンライトを振ったり

すごい楽しそうで



なんかそのみなさんの姿も含めて
元気もらった^ ^笑







今日エリア研究生のこと気になってもらえたら



ツイッターインスタ、フォローしてくれたり

イベントに会いに来てくれたらうれしいです🍞








明日からも頑張る!!!!








明日は近鉄パッセです!

ミニライブです!




楽しみにしててね🎤







夜の屋上、きれいなんだろうな!










予定


23日(火・祝)
新宿マルイメンにて!!!

ミニライブ!!!!!




月〜水は、まかはなかぽんいるよ!






今日のパン🍞
から牛



牛丼屋さんに
からあげあるの!












夢見荘出るときに動画回してたんだけど

無事、世の中に公開されてよかった!笑





動画どうだった?🍞



 

 










コメント待ってるね🐊🐊🐊



ひろ