こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はボイシャチライブに
オープニングアクトとして
出演させていただきました!🎉
みてくださった皆さん
ありがとうございました!!🌟


大きなステージでエリア研究生を
あまり知らない方もいる中での
パフォーマンスって輪を広げる機会だし
知ってもらえる機会なので
とても感謝の気持ちでいっぱいです。


オープニングアクトやらせていただく度に
思うのは、ボイメンさんのファンの方々
そして今回はTEAM SHACHIさんの
ファンの方々ってあたたかいなと
凄く思いました!ありがたい😭😭❤️‍🔥
一緒に踊ってくれて楽しかったし
ライブ!って感じがしました!!❤️‍🔥


今日披露させていただいた曲は
『GO!GO!トレジャーロード!!』という
12月22日発売の新曲です!👍
この曲でオリコン1位・10万枚販売
絶対叶える目標として掲げています。
僕達には相当高い壁です。


でも絶対最後まで諦めないので
今日みてくれてエリアもいいなって
思って貰えたりしたら
ぜひ1回でも1枚でもリリースイベント
遊びに来てください…!
僕達にとっては大きな力なんです🔥
ほぼ毎日リリイベ中です!


そして今日も全力パフォーマンス
させてもらって國村が目をひけていたら
それはもう好きの始まりかもです…🤭
また会いたいなぁ…!
広がれエリアの輪!國村の輪!
むらびとさんの皆も応援ありがとう!
國村ペンライト見つけられたら
嬉しくなっちゃうね☺️❤️‍🔥
沢山おっきいステージ目指していくけど
これからも國村ペンライト光らせて
照らし続けてください😌❤️‍🔥ありがとう。



他にも夢見荘プロジェクト
ご当地怪獣プロジェクトなど
新曲と共にスタートしてます!
今は夢見荘チャンネル登録者数
近々4000人を目指してやっているので
ぜひこちらも登録お願いします!❤️‍🔥
24時間配信や企画動画もあがってます!
(オススメは寝起きドッキリ笑)


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤



P.S.
開場中の予約販売・お渡し会も
ありがとうございました!👍
いつもありがとうの方から
お久しぶりさん初めましての方まで
開演前ドキドキやバタバタしてる中
國村列に来てくれて嬉しかったよ😭❤️‍🔥

また絶対お話しようね!!!
もっともっと皆のこと知っていきたい!
一緒に幸せになろ〜👍🌥👍🌥



P.S.
ボイシャチライブ
熱くてパワフルでエネルギッシュで
最高に元気貰った🔥🔥🔥
コラボライブもとっても楽しそうで
いつかエリアもコラボできるくらい
大きなグループになりたい!!
今日も夢みさせてもらいました🌟