こんばんは!
國村諒河です!☺︎


昨日夢見荘に関が来る前の自分
後で見返したら思った以上に
犬で笑いました😌😌😌
可愛いっていいな😌😌😌😌(圧)



今日はHMV栄さんにて
サイン会がありました🖊
以前挨拶回りで行かせていただいたので
今回こうしてイベントができたことも
嬉しかったです!ありがとうございます☺️


サイン会はGOトレリリイベで今日が初!
久々のサインで楽しかった😌
しかも宛名付きっていうのは
中々ないから新鮮だったなぁ🤭❤️‍🔥
上手にかけた??🤭


会いに来てくれてありがとう!
お話してる時間も1枚1枚書いている時間も
全部全部楽しかったよ〜!!!👍
お話してると皆のことをどんどん
知っていけてそれも嬉しいんだ〜!!!
サイン会!良い!また早くやりたい!!
今日はサラストにしました😉
(この写真は違う🤭)
ノーセット風にするのって
くせ毛の僕にとっては実は1番
大変なセットかもしれん。笑



昨日もいいねコメントありがとうございます
私服も沢山褒めてくれてありがとうー!
最近私服を買う時
あ、これ特典会で着たい!って考えて
買うことが増えていたのでやっと使えて
服も喜んでました😌笑


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『最近食べた美味しいものは?』です!
明日はボイシャチライブの
オープニングアクトをさせていただきます❤️‍🔥
グググッと盛り上げられるように
そしてエリアっていいじゃん!って
思って貰えるような時間にします🕐

開場中にGOトレ予約受け渡し会も
行っているのでいつもありがとうの方から
初めましての方まで、、、!
誰でも気軽に國村列遊びに来てください🐬
その1枚が1人の力が目標に近づきます!
目指せオリコン1位!10万枚に
皆さんの力も貸してください…!!



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤