好きな食べ物はパン🍞





ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です
前回のブログのコメントもしっかり読んでる👌











11/14はっちゃけライブ
ありがとう!!!








エリア研究生のシングル・アルバム発売順のセットリストで



ずっと前から
いつか自分たちの曲だけでライブができるようになりたいな!
って思っていたから


気づけば90分ライブできるくらい
(まだ先輩の曲も歌わせてもらってますが!)
こんなたくさんオリジナル曲が増えていて

本当にうれしい!!!





ここGOトレのカップリングとかも入ってくるから楽しみだ^ ^






ライブも特典会も
GOトレ衣装で

みんなに会えた❕






メンバーによってデザインが違くて
ぼくは自分の衣装めっちゃ好き!!!!
 

 


数日経ってしまったけど

感想、聞かせてくれたらうれしいな!!




まぁ、やっぱ、みんなも

その日のほやほやの感想を言いたいよね!💧











月曜日には

夢見荘で重大発表が!





メンバーの入れ替わりが発表されました!






まかは、いおり、ぼく


の3人はアネックスに戻ることになりました🍞








今回は各スタッフさんの投票で決まったとのことで




夢見荘に入ってから、リビング配信があったりみんなで料理を作って食べたりする新しい毎日で


そうしてたらブログとか自分のことができてなくて





だから



アネックスで

整えて


暮らしていく!!!






そして夢見荘に戻れるように頑張る!










YouTube配信でコメント送ってくれてたみんなと

会えなくなっちゃうのはさみしいけど




ブログとかTwitterとかインスタとかあるから見にきてほしい!!!






夢見荘ものぞく!











今日は

HMV栄さんにて



生写真サイン会!

来てくれたみんなありがとう🍞




このリリイベでは初のサイン会で


今日は、宛名付きだったけど

名前書かれるの初めてって人も多かった、、、







初めましての人も来てくれて、ほんとにうれしかったからまた来てほしい!!!


また会えますように🥺






みんな来てくれて本当にありがとう!












明日は


ボイシャチLIVEのオープニングアクトに出演するよ!!!🔥







大きい会場でパフォーマンスできるのうれしいな🍞









エリア研究生の新曲のCD予約してくれた方には

希望メンバーから生写真お渡しっていうのもあるよ!






ボイメンファミリーの方も遊びにきてもらえたらうれしいな、、、🍞🍞🍞🍞







当日券もあるよっ!



「ボイシャチLIVE 」が〜まるちょばに弟子入り!? その日限りの発表会もあるよ!! 〜オープニングアクト出演のお知らせ〜「ボイシャチLIVE 」が〜まるちょばに弟子入り!? その日限りの発表会もあるよ!!開場中のオープニングアクトが決定しました。 本編は「BOYS AND MEN」と「TEAM SHACHI」と「が〜まるちょば」 によるLIVEあり、パフォーマンスありのエンターテイメントショーです!! …リンクbak.boysandmen.jp



11/18「ボイシャチLIVE オープニングアクト出演」物販特典会の詳細のお知らせ11/18「ボイシャチLIVE 」が〜まるちょばに弟子入り!? その日限りの発表会もあるよ!!開場中のオープニングアクトとしてボイメンエリア研究生が出演! 本編は「BOYS AND MEN」と「TEAM SHACHI」と「が〜まるちょば」 によるLIVEあり、パフォーマンスありのエンターテイメントショ…リンクbak.boysandmen.jp


よろしくお願いします!!!!













21日のENJOY LIVEは


カップリング曲Bを初披露します!!!!!✨






今回、この曲の選抜パートをいただきました!!




そして、それが理由で


夢見荘に入れました!







で、振り入れもあって





初披露いつかなと思っていたら




初披露する前に

アネックスに戻ることになっちゃったんだけど


💧






やっと見てもらえるから楽しみーーー!!!





めっちゃ好きな曲!!!


みんなも好きだといいな!








ぜひ初披露の瞬間、見てほしい、、、!







楽しみにしてて🍞🍞🍞🍞🍞







チケット一般中だよ🎫


11/21 ボイメンエリア研究生~ENJOY LIVE~ 開催・配信のお知らせエリア研究生の魅力が詰まった60分ライブ♪なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対象に、終演後特典会を行う予定です。詳細は後日お知らせいたします。※新型コロナウイルスの感染状況により、イベントの開催をオンラインのみに変更させて頂く場合がございます。その際…リンクbak.boysandmen.jp







こくち






今日のパン🍞
アネックスにて

いおりがケーキ作ってて

くれた








という
まとめブログです







コメント待ってる🦭🦭🦭



ひろ