よいしょーーー!!!


私服でーす♪







 

本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 


 
第567話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!



 

 



 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
エリア研究生の生活の様子を定点カメラで
毎日生配信でお届け!!!




今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の僕
 
今日は

タワレコ名古屋パルコ店さんにて

2ショット撮影会でした!

来てくれたみなさん!

パワー送ってくれたみなさん!

ありがとうございました!!!!



しかも私服特典会ということで、

いつもは着ないような感じの

「ちゃんとした服」を特別にきたよ!笑



久しぶりに履いたズボン

結構ぱつぱつで

筋肉なのか太ったのか、

前者であることを信じたいなー😊










アーカイブは19日の23時まで!



明後日!

18日 イオンモール東浦
11/18『GO!GO!トレジャーロード!!』リリースイベント開催のお知らせ@イオンモール東浦2021年12月22日発売予定の『GO!GO!トレジャーロード!!』リリース記念イベントがイオンモール東浦1Fセントラルコートにて開催決定! リリースイベント(会場にてCDを予約してくださった方を対象に抽選にて入場チケットをお渡しします)の開催と、予約特典として2ショット撮影会とランダム生写真を1枚プレゼントいたします。※ランダム生写真…リンクbak.boysandmen.jp

19時からミニライブと特典会!

19日 シアターリリイベ
これまたレアな5人!
19時からミニライブ!

21日 アスナル金山
ENJOY LIVEの前にもリリイベあるぜ🔥
11時からミニライブ!!

21日 ENJOY LIVE
今月もenjoyしていこーね!!!
ただいま一般先着中!
今日発表があったけど、
GOトレのカップリング曲Bの
初披露もしちゃうよ!!!!


22日から24日のメンバーは東京4人とまかはくん、なかぽん!!!

🆕22日 タワレコ渋谷
17時30分から〜

24日 渋谷マルイ
東京メンバーのあの人のあれの日!!!!


🆕25日 丸井錦糸町
14時〜 GOトレ衣装×スカイツリー⁉️

25日 タワレコ錦糸町パルコ

27日『MEAT meets MUSIC FES SAITAMA 2021』
フェス最高に盛り上げようね🔥🔥🔥

28日 渋谷マルイ






これは東京ウィーク再来だね⁉️

平日のお昼からある日もあるけど

22日から三日間は東京メンバーに加えて

まかはくんとなかぽんもくる!

11月最高の締めくくりにしようね!!!








今日からGOトレクイズという新たな企画も!!!

たいちくんのストーリーにて

クイズしてるから答えてみてね!!!!

GOトレに

革命起こすぞー!!!






このあと

インスタライブ(けんスタライブ)と

オープンレックの個人配信(#けんけんの修行部屋🍙)

どっちも楽しみにしててね!!!





明日は

稽古っ!!!







今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーせきーーー!!!

あのぶりっこさん何歳になるんや?





 



 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん