よいしょーーー!!!


この写真だと伝わりにくいけど、

#けんのツノ 作ったよ!






 

本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 


 
第563話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!




 
 



 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
エリア研究生の生活の様子を定点カメラで
毎日生配信でお届け!!!




今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のひ


午前中に撮影と稽古があって





ここからは出演後にかいたブログです。



わぁー!!!!!!

めっちゃくやしい。

めちゃくちゃくやしい。

今年一悔しい😭


くらい本気で殴り込んで

追加出演させていただきました。。。



まずは高垣王決定戦

足を運んで下さったみんな!

配信でみてくれたみんな!

応援してくれたみんな!!!

本当にありがとうございました!!!!!






クイズの答え考えるのめっちゃ楽しかったよ!

第二回があることを願って

日々勉強する🔥



ひろくんとひろくんを応援してる方々に

合わせる顔がないくらいはずかしい笑

みんなに堂々と会えるくらい立派な人になる!





特典会もありがとう!!!

みんなやさしいよ😭

心にしみた笑




次会えるのは日曜日のはっちゃけライブかな!

パワーもじゃんじゃんまってるね!!!






『GO GOライブ』の
アーカイブの視聴期限は明日の23時まで!!!
11/7 ボイメンエリア研究生~GO!GO!ライブ~ 開催・配信のお知らせエリア研究生の魅力が詰まった60分ライブ♪なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対象に、終演後特典会を行う予定です。詳細は後日お知らせいたします。※新型コロナウイルスの感染状況により、イベントの開催をオンラインのみに変更させて頂く場合がございます。その際…リンクbak.boysandmen.jp

いっぱいみてね!




14日 はっちゃけライブ
全員揃うよ!!!!
90分間全力でとばすからみんなもついてきてね!
しかも!
特典会は『GOトレ衣装』!!!
初めてだー!!!!
ぼくはネクタイのやつだよ!!!!


一般先着が
先ほど19時から始まりました!!!!
次ははっちゃけるぞー!!!!!!!!!




と思ったんだけど、、、、、

お昼頃にタワレコの店員さんになりきって予約取りをして

特典として生写真をみんなにわたすよ!!!

平日のお昼なんだけど

ぼくこういうの初めてだからぜひきてほしい🥺



16日 タワレコ名古屋パルコ
2ショット撮影会18時15分から!!

18日 イオンモール東浦
11/18『GO!GO!トレジャーロード!!』リリースイベント開催のお知らせ@イオンモール東浦2021年12月22日発売予定の『GO!GO!トレジャーロード!!』リリース記念イベントがイオンモール東浦1Fセントラルコートにて開催決定! リリースイベント(会場にてCDを予約してくださった方を対象に抽選にて入場チケットをお渡しします)の開催と、予約特典として2ショット撮影会とランダム生写真を1枚プレゼントいたします。※ランダム生写真…リンクbak.boysandmen.jp

19時からミニライブと特典会!

21日 ENJOY LIVE
今月もenjoyしていこーね!!!
多分だけど竹下通りだと思う!!!!
メンバーは東京4人とまかはくん、なかぽん!!!

27日『MEAT meets MUSIC FES SAITAMA 2021』
フェス最高に盛り上げようね🔥🔥🔥



上記三つのイベントの間に

東京メンバーの中のあの人のあれがあるよね、、、

まだわかんないけど

なんかないかなー???











GOトレのMVの再生回数

みんなの協力があって

昨日も目標達成しました!!!

ありがとうございます!!!!

今日はもう少し頑張る!!!!

GOトレタイムも

夢見荘帰ったらやるね!






あと!!!!

23時からインスタライブするよ!!!








今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーやすみーーー!!!

ついにきたよーーーーー

24時前くらいかな

夢見荘に集合ね!!!



 


 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん