こんばんは!
國村諒河です!☺︎


連日ありがたいことに色んなイベントや
ラジオやTVに出させていただいて
その度に『國村諒河の経験値がアップした』
ってポケモンみたいな気持ちになる☺️
心の充実感が最近凄いです☺️❤️‍🔥
しっかりその分結果に残していきたい!
まずは明日のGO!GO!ライブ!
気合い入れてセトリも作りました🔥🔥
バチバチに行くぞ!ぜひ来てください❤️‍🔥
特典会も待ってるよ🥺グーンと伸びろ!

 


今日は太一の誕生日です!🎂

太一お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

太一とはぶつかることも多いんだけど

次の日にはやっぱ可愛いわこやつ。ってなる

圧倒的好き😇😇😇笑



お互いがお互いの意見を持ってるから

ぶつかり合えることが出来るので

そこは凄く戦友という感じです🔥

ふにゃふにゃスマイルが可愛いから

太一にはずっと笑ってて欲しい

幸せでいて欲しいんです!



太一はツンツンツンデレなので

そのデレがたまらんのよな?

それが沼への入口なんだよな???

はぁ…ずるい奴っさ〜(首コテッ)(ひろ)

まぁ何が言いたいかって言うと

ずっと大好きだよ〜って話です!!!👍

前みたいにめちゃめちゃりょがたいち

してるわけではないけど

しっかり好きなので安心してください

(?????)

背中を安心して任せられる存在。

これからも背中守ってください👍👍




昨日もいいねコメントありがとうございます

昨日はりょがなかぽんについて

聞きましたが…

今日のコメントテーマは

りょがたいちについてです!!!

よーーいどんっ!!!( ・ᴗ・ )⚐⚑




それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように⭐️

おやすみなさい😴💤