よいしょーーー!!!


イオンモール大高さんは

もうクリスマス仕様になってたよ✨








 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
 
第553話への

たくさん
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


数日前のブログへのコメントとかも


ちゃんとみてるよ!!!


いろんなSNSへの反応も全部ありがとう😊




 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』をしました!

☝️その原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!

エリア研究生の生活の様子を定点カメラで
毎日生配信でお届け!!!




今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のBIG


イオンモール大高さんにて

リリイベがありました!!!

来てくれたみんな!

🍙パワー送ってくれたみんな!

本当にありがとう😊



メンバーも複雑だったから

今日だけの歌割りと立ち位置だったよね!

レアでした!!!





あとね!

その日に稽古してライブっていうのが

初めてだった!

なんかレベルアップできてる気がする!!!




特典会もありがとう!!!

平日の夜

お仕事や学校終わりだった人もいるはずだけど、

たくさんの方と話せて楽しかったよ😭






ほぼ360度囲まれているステージで

どんな環境でも

100パーセント出せるように

頑張るよ!!!!

ずっと見ててね!!!!!






明日以降のイベント!!!!

3日はENJOY LIVE!

 






あとあと!

11月27日に

『MEAT meets MUSIC FES SAITAMA 2021』に出演することが決定しました!!!!

やったー!!!!

フェスなんて絶対たのしい!!!!

関東圏でのフェスは初めてで、

絶対盛り上がること間違いなし!!!

お肉たべよっ🥓










そしてこのあとは

 『GO! GO!トレジャーロード!!』

のMVのフルバージョンがが解禁されるよ!

ついにこの日がきたね!!!

#GOトレ でたくさんつぶやいて

トレンド入りしたい!!!!


11月1日11時公開!

オリコン1位目指して

1がたくさん並んでる!!!!

縁起よいよー🔥





 

よっしゃー

夢見荘に帰るぞー!🔥

一週間ぶりー!

ただいまー!!!!!





明日は夢見荘でいろいろやったり

稽古もあるよ!





ではでは

おやすみっ!!!!!







 


今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーいおんーーー!!!

イオンなんか好き!









 
 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん