こんばんは!
國村諒河です!☺︎


明日明後日のイベントマル秘ポーズも
アップされたよ〜!👍
1.2.3部どれも良くない!?
1部は流石にコンビニ前のうちらギャルだし
2部は何書こうかな〜って今からワクワク
3部はアラジンになっちゃいます🤭❤️‍🔥
トーク内容も懐かしい気持ちになったり
毎部コーナー考えたので絶対楽しい!
ぜひ!ぜひ!遊びに来てください!
渋谷マルイさんいっぱいにしたいです😭
いつもありがとうの方から
はじめましてさんまで大歓迎だし
お友達も誘ってくれたら嬉しいです🥲🌟
國村列で会えますように☺️❤️‍🔥



そして先程『根も葉もRumor』
1人で全パート踊ってみたタットverも
TikTokにアップしました🌟
サビverがめちゃめちゃ伸びたので
こっちものびたらいいな!!👍


サビverが伸びて『面白い』とか
『凄い!』とか國村を初めてみた方も
楽しそうにしてくれててエンタメの力を
再認識した☺️☺️👍


いつかSKEさんとボイメンさんのコラボ
みたいに國村もアイドルさんと
コラボしたいって1つの野望があります🔥
こういう発信って違う捉え方もされちゃう
から難しいんだけど、國村は純粋に
AKB48さんをはじめアイドルグループが
大好きで沢山元気や勇気貰ってて、、、!


沢山の青春も詰まってるし
何よりも大好きなものを語ってたり
大好きな曲を踊ってる自分って
何より楽しそうでキラキラしてる気がする笑
この『根も葉もRumor』や
1人で全パート踊ってみた企画が
何か次に繋がればいいなと思っています😌
皆も沢山見てくれたら嬉しいし
更に色んな國村お届けしていくね❤️‍🔥❤️‍🔥
そしてNDPTVスタッフさんのおかげで
こうしてこの動画が出来たので
感謝しかないです😭😭😭❤️‍🔥
『この企画をやりたい』って1歩踏み出したら
協力的に動いてくださって
沢山手間暇おかけしましたが
無事バズって良かったです😭👍
ありがとうございました!!!!!!



昨日もいいねコメントありがとうございます
ライブの感想や恋ハレの好きな振り
沢山教えてくれてありがとう☺️☺️
今日のOPENRECの配信では
好きな歌詞をとことん語るから
今からめちゃめちゃ楽しみです😌❤️‍🔥


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『1人根も葉もみてくれた?』です!
明日会えますように…🎃🎃
1回1回楽しんでこっ!


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤



P.S.
アラジンの衣装高貴で
王子様感あってちょっと恥ずい🥺笑