こんばんは!
國村諒河です!☺︎


昨日渋谷マルイさんの屋上に
少し行かせてもらったんだけど
めちゃめちゃ久しぶりだったから
公開オーディションの時のこと
思い出してエモかったなぁ☺️
羽が描かれてる学ランを着た
MC匠さんとけんぱさんの後ろ姿も
未だに鮮明に覚えています😌🌟
そしてひろのことも凄い覚えてる!
というより課題曲一緒のグループ
だった気がする!笑
ここから始まったんだなあって
夜景も相まってしみじみしました笑
2人ともあの頃とほんと変わったね笑


🌈質問コーナー回答🌈

今のエリアちゃんで自分がセンターで

1曲できるとしたら

なんの曲やりたいですか?(アイドル曲で)


欅坂46さんの『アンビバレント』

AKB48さんの『だらしない愛し方』

(センター横にはひろと太一置きたい)

(『気の抜けたコーラは』のところのセリフを

まかはに言わせたい)

あとTeamKRESET』もやりたい!



こういうもしも自分達が他のアーティストさん

の曲をやるならみたいなの考えてるのが

いっちゃんたのしい!!!!☺️

今日はそんな企画をOPENRECで22時から

やりますよ!!!👍

今日の議題は『AKB48』さん!!

超楽しみ!語ろ〜☺️

シャッフルユニットみたいなの好きすぎ✋

フォーチュンファミリーでやろう☺️

サブスク会員お待ちしています🎶

 



昨日もいいねコメントありがとうございます

イベントの感想やお疲れ様コメント

ありがとう〜!!!👍

皆のコメント読みながら

しっかり余韻に浸ってるよ〜!

インスタのメンションとかも全部見てる👀



皆の感想読んでると

この職業できてるの凄く幸せに感じる!

皆の応援があるから

今ここでキラキラ生きれてる!

ありがとう!!!



今日もコメントお待ちしています!

コメントテーマは

『國村に似合う曲は?』です!

誰の曲でもいいよー!




それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように⭐️

おやすみなさい😴💤