好きな食べ物はパン!🍞






ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です

隣の店とは
ライバルでした😤😤😤








昨日もコメントありがとう!




リプもメンションも!

全部見てるよ!










お祭り屋台イベント3日目



日頃のストレスをぶつけろ
ピコピコゲームの屋台でした!!!🏮🏮🏮









お手伝いメンバーがいなく

まさかの一人営業!!!!







さみしい、、って思ったけど






そんなことなく!




みんなのおかげで
常に、にぎわっていたくらいの感じで!






来てくれたみんなありがとう!!!!!


めっちゃ楽しかったね!🥊








ガチでやらせていただき


勝率も50%50%くらいで
いい感じ!







みんなの応援の力は大きいよー!!!😭

ほんとにありがとう!!!!!!









明日と明後日も
お手伝いメンバーで参加することになったよー!





人も多そうで
いろんなところをお手伝いすることになりそう!





来てくれる予定の人は

ひろ見つけてみてね〜!🍞












 

そして


陸人さんとご飯に行ってきました🌷










2年くらい前に
ご飯行こうね!と陸人さんが言ってくれて





(ボイメン祭VOL.5の最後のページにも書いてあるので、持ってる人は読んでみて!笑)






お祭り屋台イベント2日目のときの楽屋に

ボイメン祭VOL.5が置いてあって



その話をしたら






明日空いてるってことがわかり



じゃあ明日待ち合わせで!

ってなって!(笑)



ついに行くことができました!!!









スイーツ食べ放題大好き🧁🧁🧁








期間限定のシャインマスカット食べ放題で



ぼくはいつもふつうのコースしか知らなかったから
感動でした、、、🍇





生クリームとかの中での

シャインマスカットのすっきりしてる感じが
永遠に食べられる、、、!🍇







し、ぼくはいつも元取るぞ!!っていう庶民的な食べ方をしてたけど






今回は

陸人さんと一緒に優雅に楽しく食べれて
たくさん笑って




胃もたれとかもせず!



めっちゃ"幸せ"って感じ!!!








いつも

甘いものはしばらくいいや💧ってなるのに





今回に関しては

もう今日にでもまた行きたい!!!!!!!







今日のパン🍞

シャインマスカット


ハロウィンのみかん

アイスおいしかった、、、

パンもあった!





あと安定の
パスタも食べたよー!










りくログ
ふつーに視聴者だったので


あの動画に自分がいるのがびっくりです!!!
 

 

うれしい🍞







陸人さん!

ほんとにありがとうございました!!!🧁




また行きたいです🧁







予定


10/15(金) シアターお祭りイベント
(お手伝いメンバー)
10/16(土) シアターお祭りイベント
(お手伝いメンバー)


10/17(日) 渋谷マルイ リリイベ3部






10/20(水)特典会 水野勝、高垣博之、小辻庵

10/21(木)特典会 平松賢人、高垣博之、内海太一


⬆️今日から申し込みスタート!!!❤️‍🔥





10/23(土) はっちゃけライブ










今日も1日がんばって!






コメント待ってます!🍞🍞🍞🍞🍞



ひろ