やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

はじまるよ!






今日は夢見荘引越しのお手伝いをしてました〜


気分は引越し業者ウインクウインク


みんなの引越しお手伝いしてたら、

自分も参加したい気持ちが増しましたアップアップ





参加するためにも、

まずは個人の配信をたくさんの方に見ていただきたい!!


そこもポイントのひとつですDASH!DASH!


関優樹 | OPENREC.tv関優樹チャンネルですリンクwww.openrec.tv

今日の21時からですキラキラキラキラ


フォローして、

サブスク登録して見にきてください!


初めて一人で30分以上の配信をやります、、!!


ドキドキだけど、

自分らしくできたらなと思うのでお楽しみにラブラブラブラブ


たのしみにしてて!!






へんなかお!





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!



質問返ししていきます!!

Q49.来年の夏はどうなっていたい?

A.たくさんイベントやって個人の仕事も充実させていたいな〜

あと、もっと体を大きくしたい!笑

筋トレ頑張りますグッグッ


Q50.使ってみたいけどいまいち使い道がわからない絵文字は?

A.🧎‍♂️🪱🧿♒️

台風レンチダイヤグリーンスポーツ

わからないものたくさんあった!

でも別に使ってみたいわけではない!笑





今日はここまで!

また明日も答えるねチョキチョキ





10月既に出演が決まってるイベントはこちら下差し下差し


10/3(日)


10/4(月)

10/8(金)

10/10(日)





東京でも名古屋でもイベントやります!

遊びに来てくれると嬉しいですウインクウインク





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!