やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

前向き!前向き!






今日は共同生活プロジェクトの配信がありましたー!!


見てくれた方

ありがとうございました!!


残念ながら、

僕は最初の寮メンバーに入ることはできませんでした、、!


悔しい気持ちはありますが、

この気持ちをバネに!絶対に入る!という気持ちでこれから頑張っていきますDASH!DASH!


だから、

これからも応援しててね!絶対に入る!もちろんすぐ入りたいけど!何度ダメでも諦めないからね!!


寮の動向は24時間配信でも見れるそうなのでおたのしみに音譜音譜





そして、

個人の配信チャンネルも開設されました!


関優樹 | OPENREC.tv関優樹チャンネルですリンクwww.openrec.tv

くじ引きの結果、

僕は明日の21時から配信することになりましたニコニコニコニコ


早く認められるためにも

たくさんの方にみていただきたいです!フォローしてサブスク登録お願いしますグーグー






HBD




星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ

 

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!




今日は大阪研究生の岡大和くんのお誕生日ですクラッカークラッカー

おめでたい!!最年長!

大和くんは大人組ってこともあって
入った当初から仲良くしてくれて
これからも仲良くして欲しいの気持ち!!

ただ昨日日付またぐ瞬間完全に寝てましたすいません笑

来年は絶対起きてます!!!!

改めて
おめでとうございます〜〜ラブラブラブラブ




さあ!

明日からまた新たな気持ちでスタートするよ!!

まずは明日の配信!なにやろうかな、、!




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


質問コーナー今日はお休みするね