こんばんは!
國村諒河です!☺︎


10/8のお友達連れてきてねライブ
一般チケット抽選受付がSTARTしました🌟
エリアちゃんの輪も國村の輪も
どんどん広げていきたいので
きてほしいし、ぜひお友達も誘ってね👀⭐️
國村列で幸せになろ〜!!!


今日も早起き頑張って
一日中生きてたのでバタンキュー!
質問回答だけさせてください!😵‍💫

ラッパッパ四天王(マジすか学園)

諒河くんがなるなら自分の名前何にしますか?

ダンスかゾンビかなあって思ったけど

どっちも実際のマジすか学園にいるんよね🥺

逆にみんなは何がいいと思う???


Q 初めて書いた自分のブログ読み直して一言!

顔出しな〜😵‍💫😵‍💫


関くんのファンの総称を決めてください!

それは流石に自分たちで決めな??笑

僕はブログで皆に候補上げて投票してもらって

『むらびとさん』になったんだよ〜!👍





昨日もいいねコメントありがとうございます
会えない時間も皆のコメント読んでると
ほくほくするし早く会いたくなる〜!!!
週末もたのしみにしてるから
会いに来てね🥺❤️‍🔥まってるね!!


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『いつも何時間睡眠?』です!

今日はぐーーっすりねむれそう😴💤


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤