よいしょーーー!!!
 


🐈🍞ち



 

 





 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第516話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


ツイッターやインスタへの


反応本当にありがとう!!!


全部ぼくのパワーになって


返します🔥🔥🔥
 


 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しました!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!
新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月にCD発売が決定しました!
これからも応援よろしくお願いします!!!






 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のリリ
 
今日は稽古あって

ご飯たべて

お昼寝をした



このあとも

やりたいことたくさんあるから

詰め込みます!

お昼寝の分

めちゃ頑張って取り返してくる!!!!

、、、

こんなお昼寝したの

いつぶりだー!!!

お昼寝パワー💪💪💪💪




昨日から始まった

『GO!GO!トレジャーロード!!』

のリリースイベント!


明日は

イオンモール常滑
12:00〜、15:00〜、18:00〜の三部構成です!
セットリストもアチアチだったり
盛り上がったりいろいろできるもの
だよ!!!!!


明後日9/26は BMシアターにて
さっきの21時から参加受付時間の15分前まで!
お友達や家族とみんなでゴートレ楽しもうね🔥🔥





そう!

リリイベっていったら

マル秘ポーズなのかな?!


少しだけ案を出しまして、

早速

常滑から採用されました🔥


メンバーが考えた

マル秘ポーズするの楽しみだし

いつもぼくが

しないようなポーズもあるから

楽しみ😊



明日は猫になったり

ギャルになるよ😎

ワクワク🍙

待ってます!!!

来られない方も

パワー送ってね🔥





そうそう!!!!

今日もインライ

22時30分から

やるんだけど、、、、


みんなと一緒で

ぼくも生活リズム整えられるから

お互いにめっちゃ得してるんだ!!!


ウィンウィンウインナーってやつだね!!

(先輩の曲名に似てるのあるなぁー😊




一週間の終わり、金曜日だ!

みんな頑張った!!!

えらいよ!!

明日は早起きだ!

みんなは何時におきる?

おやすみ💤


インライ待ってまーす🍙
 
 


 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーー夜ご飯ーーー!!!
 
どうしよー??
 
 
 
 
 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん