こんばんは!
國村諒河です!☺︎


本日ははっちゃけLIVE vol.9
ありがとうございました!!!🌟
いや〜久しぶりの90分ライブ〜!!!
心に染みた〜楽しかったぁ〜!!



ENJOYLIVEではエリアの曲が主だったけど
今日はボイメンさんの曲も!
特に想い入れのある曲たちばかりで、、、
思いの丈全てぶつけました!❤️‍🔥
届いたかな???


エリアが最高だって証明したいし
その為にしっかり夢を一つ一つ叶えていきたい
今日少し太一からお話ありましたけど
『GO!GO!トレジャーロード!!』で
オリコン1位とりたいです!!!!👑


急にオリコンの話されてビックリしたかも
だけど、メジャー流通ではないけれども
オリコンには載れるみたいです…!
だからこの曲と共に大きくなりたい!!!
結果に残したい…!遂に始まるぞ!
そんな想いがぶつかるアツい一日でした❤️‍🔥
YAMATO☆Dancing水野さんパートで
V字の先頭に立った時
みんなの気迫を凄く感じて鳥肌たった🐓



昨日もいいねコメントありがとうございます
國村ランキングも答えてくれてありがとう!
色んなランキング今度またエリアで
やってみたいね〜!!!楽しみ!!!!
ブロコメも引き続き伸ばしたいので
よろしくお願いします🥺


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『この曲アツいって曲は?』
そして質問受付も今日までです😭
滑り込み大歓迎◎
なんでもいいからポチッとしてください🐶
さぁ今だ!!!笑



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤



P.S.
明日会いたいな…🥺
むらびとさんはもちろん!
はじめましてさんも他推しさんも
大歓迎ですよ!!!🦖🦖