よいしょーーー!!!


エンスカちゃんコンビ!😊


 


 

 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 

 
 
第511話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


 ツイッターやインスタへの


反応も全部ありがとう!


ライブ前にもパワーもらうために見てるんだ!


これからもよろしくね!


 


 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しました!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!
新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月にCD発売が決定しました!
これからも応援よろしくお願いします!!!
リリースイベントもそろそろ始まります!

というところで
初リリイベも大阪にて決まりました!

メジャー流通ではないですが、
オリコン一位目指しています!!!


 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の
 
今日は

『はっちゃけライブvol.9』がありました!

BMシアターに足を運んでくれたみなさん、

配信から🍙パワー届けてくれたみなさん、

ありがとうございました😊


まず登場から

学ランじゃなくて

びっくりした?




少しだけアーカイブ観たんだけど

あの曲で

しっかり本家リスペクトの変顔うつってたから

みてほしい!!!!




昨日の夜のツイートにヒントがあったけど

二期生メンバーでの

曲披露もしましたね!!

候補生時代に

めっちゃ練習してた曲で

このライブの稽古のときが

めっちゃ懐かし!ってなった!



90分めっちゃアチアチで

最後まで届けられたんじゃないかと思ってます!




特典会も

ありがとうございました!

直接お話しできるの最高だね!

いつでも待ってるよ!!





グッズ販売・特典会
明日!!
ぼくはひろくんと17時からです🍙🍞

開始15分前まで受け付けているから
ぜひギリギリまでなやんでください!







ラスト質問返しのコーナーだー!!!🍙


50、ボイメンさんとエリアの中で好きな曲は?

→ボイメンさん「炎・天下奪取」
 エリア「GO!GO!トレジャーロード!!」

最近夏だから「炎・天下奪取」を披露させていただくことが増えてきたけどめっちゃたのしい!!!観たら側でもやってる側でもどっちもチョー盛り上がるよ!!!!
「GO!GO!トレジャーロード!!」は初めてのことが多い曲でこれからもたくさん披露すると思うからぼくの成長も一緒に見届けてね!!!



51、綺麗系と可愛い系どっち派?

→めっちゃずるいけどどっちも!
綺麗系だったらお姉さん系で引っ張ってもらえるし、可愛い系だったら妹さん系で甘えてきてほしい!
ただのぼくの願望です😎


52、動物が苦手になっちゃったきっかけは?

→小さい頃大家さんの大型犬とめっちゃ仲良くてジャレあってたんです!でもある日突然吠えられたか噛みつかれたかでめっちゃ怖くなっちゃって動物こわい!ってなっちゃった😭
チワワとかなら見てる分にはかわいいなぁって思うよ!!!!


53、けんくんって絵、描けるんですか?

→うずらのたまご🥚希望だったから描いてみた!

以前ブログでも毎日筆ペンで描いてたくらいの実力です!どう?



54、好きな曲のジャンルは?

→YOASOBIさんや米津玄師さんなど!

リズムや歌詞が特徴的なアーティストさんの
ジャンルがすきかな?!
みんなのオススメの曲とかジャンルとか教えてね!


55、魔法を使えるとしたら誰にどんな魔法をかけたい?

→🔥を出せる魔法を自分にかけて
料理とか使いたいときに使いたい!!!!🔥
熱そう!!!笑


56、先輩と入れ替われるなら誰になって何をしたい?

→平松さんと入れ替わって
歌って、ダンスして、女装して笑いをとりたいです!!全部の能力がめっちゃ高くて一回はなってみたいです!!!


57 、フォーチュンタレント4人+けんけんで一曲パフォーマンスするとしたら誰を選ぶ?

→辻本さん、平松さん、野々田さん、松岡さん!



58、コンビニで売ってるおにぎりで一番好きな具は?

→納豆巻き!

これはおいしい!
海苔に触れないで巻くことできるのも特技かも!


59、おにぎり修行で一番おいしかったのは?

→99日目、お母さんのおにぎり🍙
あれは越えられない!
しかもZepp Nagoyaライブの後に食べたおにぎりだったし!



あるメンバーからもきました!
お答えします!

60、そういえば🍞はすきなの?

→すきです!
🍞のこともすきです😎









というわけで、

第500話の質問返しのコーナー終わりです!!


全ての質問全部ちゃんと見ました!!

たくさんの質問ありがとうございました😊



答えられなかった質問もあったけど許してほしいな!



ありがとうございました!!!!!



また数百話後にお会いしましょう!!!









今日はゆっくりお湯に浸かって

カラダを温めて

まだまだ

汗たくさんかくんだ〜!!!


おやすみ💤




 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーいわしーーー!!!
 

 いわしのかばやきー!


 
 
 
 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん