こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はBMシアターにて
エリア研究生ENJOYLIVEがありました!
台風も大変だったけど、、、
来てくれた皆さん!
そして配信で見てくれた皆さん!
本当にありがとうございました☺️☺️👍



コーナーでね!世論調査っていうのをやって
皆のアンケートの結果発表があったんだけど
割とドキドキしたしとっても楽しかった!笑
小学生の時AKBさんの総選挙スピーチを
お風呂で真似してたのが遂に出来るとは(???)
愛ですね🥺👍👍👍


ジェスチャーゲームもそうだし
エリア曲も詰め込んだENJOYLIVE
エリア研究生のこと
好きになってくれてたら嬉しいな😊👍


ライブ中も拍手とかペンライトとか
配信のコメントとか凄く見えてるし
届いてて嬉しいから恥ずかしがらずに
皆で明日からもはっちゃけよ!!!👍






昨日もいいねコメントありがとうございます
手押し相撲の代償が手首にきております笑
そんくらいガチってこと❤️‍🔥❤️‍🔥笑
マジにならなきゃ勝てねぇって
マジすか学園で教わったもん🥺🥺笑


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『皆の中で國村は何ランキング1位?』です!
明日ははっちゃけライブ!
まだチケット一般販売してるよ!🥺
当日券出ないのでお忘れなくっ!!!
少しでも満員に近づけたい…!待ってます🥺


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤



P.S.
質問コーナー目指せ50コメントなので
是非皆さん気軽にコメントしてください🤔
もうすぐ締切ですよ〜🥺🥺🥺
アイドルのことメンバーのこと國村のこと
なんでも質問OKです◎

はじめてでも久しぶりでも良いよ!
超超超お待ちしています!