こんばんは!
國村諒河です!☺︎


明日のENJOYLIVE一般チケットが22時まで!
そしてはっちゃけLIVEも明日の22時まで!
どちらも当日券出る予定はありません🙅🏻
皆で楽しめるライブになってるし
久しぶりの大人数ライブ楽しみだから
ぜひぜひ!お越しください🥺❤️‍🔥

國村列でも待ってるね〜👋⭐️



今日はTHE・対決に初出演してきました!
初戦からボイメンさんと闘いました😳笑
会場に足を運んでくれた皆
配信で応援してくれた皆
ありがとうございました!!!👍
素敵な金夜になったかな?☺️


色んな対決したんだけど超楽しかった!
体幹おばけ・瞬発力おばけの
実力も発揮して
エリアちゃんに勝ち星あげました☺️🌟


勝負事大好き負けず嫌いな國村なので
本気で挑んだ😌😌❤️‍🔥笑
しかも今日は4人ずつでの戦いだったので
勝手に自分の中で四天王という設定を
作ってました笑
ボイメンさんと押し相撲できたの
嬉しかったなぁ〜😳😳👍




昨日もいいねコメントありがとうございます
1300回続けられてるのは
読んでくれて反応くれてってしてくれる
みんなのおかげですよ!!ありがとね☺️
まだまだ昨日の記事で質問受け付けてます!
もっと盛り上げたい!気軽に質問してね😌


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『これなら負けないというものは?』です!
今日の感想も待ってます〜!


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤