よいしょーーー!!!
 
 


 これがうわさの
「いおやまち」さんです!
まじで歌声の虜になった!
 
 



 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第507話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


 ツイッター、インスタへの


反応も全部ありがとう!


みんなのおかげで


いろんなこと乗り越えられるんだ🔥




 
 



 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しました!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!
新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月にCD発売が決定しました!
これからも応援よろしくお願いします!!!






 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の三
 

祭nine.さんのニューシングル

「ROOTS」が本日発売です!

おめでとうございます!!

MVで一気に引き込まれたんですけど

みんなはどうでしたか??

今日の「毎日とい謎」を解いたときに

MVをみてやっぱりかっけーー!!!

ってなりました!

改めて発売おめでとうございます㊗️







あと、

注射打ってきました!!

みんな応援とかアドバイスとか

いろいろありがとね!

めっちゃ一瞬すぎて

いつもの注射より短かった気がする!

逆に待ってた時間の方が長かった!

なんか景色のいいところが

待つ場所だったから

今んところめっちゃ元気!!!!


まだ一回目だから

油断せず、

また二回目のときも頑張ってきます🔥


みんながいてくれてよかった😭





「ENJOY LIVE」


「はっちゃけライブ」

ただいま一般先着中です!

土曜日はみんなでわいわいenjoyしようぜ🔥

日曜日はいつもとひと味違うけど勢いもあるぜ🔥

そんなセットリストとなってます!!!!


ずっと前から

特に、はっちゃけライブは

BMシアターを満員にしたい!

と言っていて、

だけど叶えることができなかった

今でも思っていることは同じで

満員にしたいです🔥🔥🔥

よろしくお願いします!!!!

どうしても来られない方も配信から🍙パワー送りながら見てね!!!!








よっっし!!!!

質問コーナーいってみよー!



19、お気に入りの絵文字ランキングベスト3は?

→🍙😊🔥

ブログとかにもよく登場すらと思う!
使いやすいし、ぱっと見かわいい!
この三つは不動の3人です!!!

20、かっこいいとかわいいどっちがうれしい?

→かっこいい!

いやーどっちもうれしいけどね!
かっこいい、かわいいどっちも選べるって
めっちゃしあわせだなぁー!!!




21、この仕事をしていなかったら、やってみたい職業は?

小学校の先生!

特に小学校の先生である理由は
いろんな教科教えられて楽しそうだから!
クラスの担任をもってみんなに授業っていいなぁ!!!!
学校の先生は憧れです!!!


22、新しく手に入れたい特技はある?

→手話!

今、声を発して話すことが普通にできる世の中でないからこそ、声じゃなくて手をつかって話す手話を勉強してみたいなぁーって最近思いました!!!
振り付けとかにもでてくることあるし、より多くの全国の方にエリア研究生のことを知ってもらえると思って!


23、眉毛を整えるときのこだわりはありますか?

ない!

いつかのインスタライブで話したと思うんだけど、最近、撮影があったときに眉毛を整えてもらったんです!割とそのカタチ気に入ってるからそのカタチをキープするように整えてます!!ムズカシイ。
眉毛推してくれてありがとう😊


24、小さい頃のかわいいエピソードは?

→小学一年生くらいのときにバレンタインのチョコがもらえなくて、でもお母さんとおばあちゃんがチョコくれてめっちゃうれしかった!!
お返しもめっちゃ考えて、でもわかんなかったから




25、ペン修行でメンバーの名前書いてたけど、誰の名前が自信作でしたか?

→全部!

自信作っていったら全部だけど、
書きやすかったでいったらゆうやくん!
一発書きで納得できる作品ができました!

 

書きやすいと書きにくいの違いって何なのか自分でもわからないから突きとめたい!!!


26、好きなお弁当のおかずは?

 →卵焼き!

卵焼きって意外とお弁当じゃない食べない!
お弁当の中の卵焼きは甘いのがすき!
甘い卵焼きしか勝たん!
(「しか勝たん」ほぼ使わないけど合ってる?)
最近お弁当食べてないから食べたいなー!


27、先輩の曲・パフォーマンスの中で、細かすぎて伝わらないけどすきなところ!

→「39S」のたくみさん
 AメロとAメロの間の音を口ずさんでるところ!

 「そいじゃレベルアップ」のとういさん
 AメロとBメロの間の太鼓の音ハメ!

 「なごやめしのうた」のけんぱさん
 サビの〈なごやはええとこ〉の後のアクセントに首を使ってるところ!首癖がすきです🔥

 「Power of dream」の米谷さん
 一番サビの頭〈目でみること〉のとき目を手で覆うしぐさ!

 「おまえもかっ」「I'm on fire」などの神田さん
 曲の頭、曲中にでてくるクシャッとする笑顔!!

こんな感じです!!どれも事務所に入る前からのずっとすきポイントです!パッと思いつくだけでこれくらいだからたぶん書ききれない!!!




 今日はここまで!

また明日もお楽しみにー!!


明日はエリアみんなで

土日にむけた稽古だー!!!

東京ありがとう!

そして

名古屋よろしく!


おやすみ💤


 
 
 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーー質問ーーー!!!
 
 質問返したのしー!!!


 
 
 
 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん