やっほ!






ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

ハッシュタグ!





昨日のツイートに

#ぶりっこせきくん

ってつけてみました!!


最近他撮りの写真あげるのにはまってて、せっかくあげるなら自分だけのタグとか作りたいな〜って思った結果です笑


それに拡散できるし、

調べるのも簡単かな〜って!


タグの名前悩んだけど

文字数も語呂もちょうど良くない?笑


だから、

みんなも#ぶりっこせきくんでツイートとかしてね〜おねがいおねがい





今日も質問コーナーの質問に回答していきますニコニコニコニコ


Q15.ファンの子になんで呼ばれたい?

 A.特にこだわりはないかなDASH!DASH!

あなたの好きな呼び方で呼んでください!!!!

なかったら、"せきくん"とか"ゆうきくん"とか、"おせきはん"でもいいよ笑


Q16.ステージに立つ時大事にしてることは?

 A.色々ある!

"自信を持つこと"

"全体に向けてパフォーマンスすること"

とかとか!!

でも、基本楽しんで歌って踊ってるから僕のことよく見ててください目目


Q17.ヤンキー役を演じるならどういうヘアセット?

 A.前髪を上げた方がヤンキーぽいんだろうけど、あんまりあげたくないからブログの一枚目の写真の様な髪型すると思いますメラメラメラメラ

あとは役どころにもよりけり、、


Q18.メンバーや友達と話す時、聞き手と話し手どっち?

 A.基本は聞き手かもー!

でも、相手によって自分が話した方がいいなって思ったらたくさん話すよべーっだ!べーっだ!

つまりどっちもです笑


Q19.女の子の好きな服装は?

 A.極論言っちゃうと似合ってたらなんでも!裸じゃなければ笑

まぁでもオシャレすぎてもな〜、自分が浮いちゃうから僕の毛色にあった服装がいいですグーグー





今日はここまで〜!






東京いるとごろごろしがち爆弾爆弾




星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!



18.19日のライブもただいま一般受付中です!

9/19 NDP TV SUPER LIVE「はっちゃけライブ vol.9」配信・開催のお知らせ(FC抽選)フォーチュンエンターテイメント所属グループがお送りする、月に一度の本気ライブ! 9月19日に登場するのはボイメンエリア研究生! 元気をお届けする90分のライブ!一緒にはっちゃけましょう♪ なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただい…リンクbak.boysandmen.jp

構成も決まってきました〜合格合格


よかったら遊びに来てください!


来れないよって人は配信もあるよウインクウインク





それでは!


明日は朝から事務所にいくよ〜





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!



うっきっきーバナナバナナ