よいしょーーー!!!
 


ひろなかひろこさんのバナナ電話📞


ひろなかひろこさんって


どんな漢字なの???笑


弘中博子であってる!?



 
 
 
 

 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 

 
 
第506話への
 
いいね コメント 
 
ありがとうございました!!!

ツイッター、インスタへの


コメントやいいねもありがとう😊


全部しっかり受けとって


力になってるよ🔥


コメントとかメンションであったけど、


20000万歩はやばすぎたね。


20000歩か2万歩!


全然気づかなかった。。。



 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しました!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!
新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月にCD発売が決定しました!
これからも応援よろしくお願いします!!!






 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のL
 


昨日のコメントで

教えてもらった

イチオシポイント

全部観てきました!!!!



先輩方

どのグループも違って全部最高!

ずるいけど

全部好きでした!!



この先輩方の背中を追えていることが幸せだし

いつかは超えたい

というより超えようと存在なので

もっと闘志燃やして頑張ろう🔥って

改めて思えました!!!!!






ライブといったら

今週末に

BMシアターにて

エリア研究生のライブがあるよ!!!

土曜日 ENJOY LIVE



日曜日 はっちゃけライブ

どちらのチケットも

一般先着始まりました!!!


セットリストも決まって

あの曲ちょっと久しぶりにやるし、

あのメンバーであの曲もやっちゃうよ!

ほんとに来て欲しい!!!!

よろしくお願いします🥺

練習もそろそろ始めよっ!



そういえば

家に帰ってお母さんと

Zepp Nagoyaのライブのこと

少し話したよ!!!

ライブの感想だったり

いろいろ聞きました!

思ったこと全部言ってくれるから

うれしいんだ!




このライブで

ひろまま、じょーまま、けんまま

が仲良くなって

ライングループまで作ったそう!笑


ママ友ってやつ??

なんか、面白いね!!!







よっしゃ!

質問返しコーナー

いってみよ〜!!!!


11、せきじょーけんの同期トリオで曲披露するとなったら何したい?

→進化理論

この3人の候補生合格になった
2年前の夏のオーディションで披露した曲!
そういえば、最近というかエリア研究生になってから進化理論披露してないなぁー!
でもこの前初めて3人で曲披露できてうれしかった😊🍌



12、二期生でのヤンファイソーレが先日のライブであったけど、もし次二期生で曲披露するとしたら何の曲披露したい?

→ボイメンさん「あなたに出逢えたこと」

この歌詞に出てくる「あなた」を
二期生メンバーってとらえてみました!
歌詞とリズムがめっちゃいい好きな曲です!!
「ほんとに感謝してるよ」「これからもよろしくな」ずっとライバルだし絶対負けたくない🔥🔥



13、愛を頑張ってのリリースイベントに参加していたそうですが、特典会にはいきましたか?

→たくみさんとけんぱさんの特典会に行きました!

いくつかの会場のリリースイベントに行ってて
違うイベントでお二人の特典会に行きました!
ライブではハイタッチできたことがめっちゃうれしかった!ぼくもみんなとハイタッチしたい!!
たくみさんの特典会で「この事務所のオーディション受けるので応援してください!」って言ってその時に言ってもらえた言葉をずっと噛み締めて、この前たくみさん本人に伝えることがやっとできたのでよかったです!!



14、エリア研究生は男性よりも女性ファンが多くて男性にとってライブや特典会に行くのもなかなかハードルが高かったです。けんけんもBMKさんのライブに行ってたみたいだけどどうでしたか?

→ぼくとハードルめっちゃ高かった!

男性のファンは少ないですよね。
大きい会場とかだとトイレがめっちゃ空いてるのあるあるなんですよね。。。笑
だからこそぼくの一つの夢でもある
男性のファンにもたくさん応援してもらえるようになって、そういう気持ちを持ってる人が0になってほしいんです!!絶対叶えます!!!



15、最近メンバーと一緒にいる時間が増えたけど、特に仲良くなった人はだれですか?

→🍞

16、エリアのメンバーで一番仲良いのは?

→🍞

17、彼女にしたいメンバーは?

→🍞

18、ひろくん🍞との最新エピソードは?

→東京帰ってきてからも電話した!
意外と電話中、無言の時間も多いけど家族みたいな安心感があるんだ〜!

あとね最近もう一つ嬉しいことあったから
このブログの引用ツイートみてね!!!


あ!さっきの話の続きなんだけど、

ひろけんのお母さん同士も

個人的に連絡取ってるみたい!

今このブログ書いてるときに

お母さんが

「今ひろくんままと連絡とってるよーって」

言ってきた。

何話してるの気になるね😊




今日はここまで!!!!

明日もお楽しみに〜!!!




明日は例の注射の日だ。

みんなも打ち始めてたりするのかな??

応援してね!

ぼくもみんなのこと応援してます🔥

えいえいおーにぎり🍙


おやすみ💤💤💤



 


 
 
 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーセツ、たらーーー!!!
 


ぼくんちのお鍋には欠かせない人!!!


むかしからずっと変わらない🍙

 
 

 
 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん