好きな食べ物はパン!🍞





ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です












昨日のブログにコメントありがとう!!!








ブログって

ツイッターとかインスタとかみたいに
ささっと読めるものじゃなくて





画面を何度かタップしてもらわないと
たどり着かないけど





みんな
ブログまで見に来てくれててほんとにうれしいです!!!









ブログは

ぼく的に思ってることとか書きやすくて好きだから

いろんな人に見てもらえるのはうれしい🍞🍞🍞








リプも
引用リツイートも
ストーリーに返信してくれるのも
メンションも


ありがとうね!!







なんかメンションを一気に見れるやつが
たまに消えちゃって



それでも全部見てるはずなんだけど




もし見れてないのがあったらごめん!!!!

催促してくれたら見にいくので!!!!!














今日は
LUCKY LIVEⓂ️🎤Ⓜ️🎤Ⓜ️🎤Ⓜ️🎤Ⓜ️











音楽番組風でお送りしたよ😎







司会のタモさんも
アナウンサーのひろなかひろこさんもいたよ🎤



ヒールってめっちゃ歩きにくいね👠









4組ものアーティストが出演して





るいとゆーやとぼくの
韓国グループKPP(KOPPEPAN)は


誠さんのフォルティシモを歌いました🛼🛼







ぼくずっと好きで!!!!
念願でした!!!!!













台本も作ったり


衣装もそれぞれこだわったり




街頭インタビュー風の
VTRも作ったりして



(VTRに出演してくれたメンバーありがとう!)








これは楽しんでもらえるんじゃないかなと

早くみんなに見てもらいたいってわくわくしてたぁーー!!










今回は中条とやまちとぼくプロデュースで


3人でいろいろ話したり
その時間から楽しくてめっちゃ笑った、、、

ふたりともいろんな案を出してくれて
ありがとう!









メンバープロデュースライブは

みんなで考えたり話し合ったり
いろいろやることがあるけど



その分みんなからの反応がすごくうれしいし






メンバーと一緒に作るのってすごく楽しいことだなって思った!







またやりたい😊











他の曲のときも
ひな壇に座って後ろ?から見てたんだけど





ライブであのアングルからメンバーを見ることってないから

なんかすごかった









見てない人は
アーカイブで見てほしいなああ、、、、💧




ほんとに楽しんでもらえると思う!!!!







最初から音楽番組風だし

VTRも凝ってるから!!!












来週は

金土日で会えるよ🍞🍞🍞







17日(金)THE・対決

3週連続出演のラスト!
ボイメンさんと対決だよ!!!!やばい!!

当日券出ないかもだから
ぜひ申し込み忘れのないように!💧








18日 ENJOY LIVE(60分)

19日 はっちゃけライブ(90分)





土日連続でライブだ🔥🔥🔥🔥

セトリ楽しみにしてて







⬆️チケット今日23:59までだから
よろしくね!!!🥺








席にぼくのペンライトが見えると
すごく心強いんです



特典会も待ってるね🍞









今日のパン🍞
コッペパン(チョコホイップ)

このたれてる感じ
なんか絵本みたい







今日メンバーが楽屋で

とろーり月見が
めちゃくちゃおいしいって話をしてて


食べたくなった!!!





(月見パイとシェイクは食べたけど
ハンバーガーは食べてない)








では




ライブの感想も

コメント待ってるね🍞🍞🍞🍞🍞




ひろ