よいしょーーー!!!
 


ウッキー🍌

 
 
 
 


 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第504話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


ツイッターやインスタへの


反応もありがとう!!!!


全部ちゃんと受け取ってます!!!
 


 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しました!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!
新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月にCD発売が決定しました!
これからも応援よろしくお願いします!!!






 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の動

LUCKYLIVE

ありがとうございました!


某有名音楽番組のパロディやったよ!

BMステーション、改めてMステ

某タモリさんや女性アナウンサーをはじめ

豪華なアーティストも揃ってました!!



LUCKYLIVEのプロデュースすごい凝ってて

構成とか映像とか

めっちゃ時間かけてやっていて

メンバープロデュースのライブって

こんなこともできるんだなぁーって

感動しました!!



ぼくは

全身おさるさんの着ぐるみをきました!

似合ってた??

(1枚目の写真みてみて!


あとぼく的には

KPPの「KOPPEPAN」がすきだった!

いい名前だね😊



特典会もありがとうございました!

みんなとお話しできる時間が

本当にたのしいし

ぼくも元気になれるんだ!!!

これからもたくさん思い出つくろうね!!!





それでは第500話記念で募った質問への

質問返しコーナーいってみよー!!!


順番はランダムに

一人いくつか質問している人も

最後には全て答えるよー!!



1、いつかやってみたい仕事はある?

→仮面ライダー!全国を回るライブ!無人島で生活!

パッと思いついたのはこの三つかな??
この活動をしながら全部叶えたい🔥
仮面ライダーは小林さんの影響でめっちゃかっこいいなーって主題歌も歌えたらもっといいよね!!
全国ツアーは大阪とか北海道とか関東〜名古屋を飛び出して巡りたいなーって思ってて、
無人島はめっちゃ興味ある!自給自足とかしてみたいからです😎


2、歯磨き粉は甘いor辛いどっち派?

→どっちかといったら甘い!辛いやつ苦手!
今使ってるのはN○NIOっていう会社のホワイトニングと口臭ケアのどっちもできるやつ使ってる!
(ひろくんのおすすめ🍞
歯きれいって褒められてうれしい😊


3、Ⓜ️でよく頼むメニューベスト3は?

→ポテトL、チキ○クリスプ、ソフトツイスト

かなー?左から一番頼むもの!
ポテトは圧倒的においしい、二位はコスパ最強、
三位はおいしいから!!!
  

みんなもよく行く??
何頼むのかなー???

おしえてね!!!




ENJOY LIVE
まかはくん以外の全員!

はっちゃけライブ
エリア研究生全員集合する!

どちらもチケット受付は

今日中となってます!!!
 
久しぶりに大人数で長時間のライブだ!!!

初披露の曲もあるかも!!!!
 




今日もよく頑張った!!!

えらいよ😭

明日から月曜日、お互いに頑張ろうね🔥





すっごいちなみに

今名古屋から東京までの帰り道で

このブログ書いてるんだ〜!!!

東京!!!!!


 
 
 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーかえるーーー!!!
 
東京いつぶりだっけ?
 
 
 
 
 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん