よいしょーーー!!!
 


このまかはくん焼けてる?



 
 
 



 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第497話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


いつも本当にありがとう!


 

 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しています!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!
新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱





 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の夏
 
 
 
名港スプラッシュガーデンさんにて

イベントがありました!


両部とも海パンはいたね!

しかも学ラン今日着てないんだ〜!!!


一部はプールステージ、

泡がすごかった

たいちくんに顔につけられて大変でした😭


二部はライオンドームステージ、

広かった!!!

床がめっちゃ音なって迫力あったかも?!

セトリもアチアチの夏曲多かったね!!!




プールめっちゃめっちゃ入りたかったけど

ちゃんも我慢した!!!笑

えらい!


日焼け止めぬるの忘れちゃったけど

大丈夫かな??

みんなはちゃんとぬった??

暑かったし疲れてると思うから

しっかり休んで

仕事とか学校とか家事などなど

頑張ってね🔥🔥🔥🔥🔥🔥

みんなならやれるよ!!!







明日『グッズ販売・特典会』
Zepp Nagoyaのときの夏衣装を着るよ
上はタンクトップで下はつなぎ!!!
タイムスケジュールも確認してね!!
ぼくはそらとじょーさんと
18時30分からのかいです!

応募方法は
開始10分前まで申し込めるよ!!!



10日 THE・対決〈20代VS10代〉

受付は今日中だよ😊


11日 HAPPY LIVE

11日 CHEERFUL LIVE
9/11 ボイメンエリア研究生 CHEERFUL LIVE!配信・開催のお知らせメンバープロデュースライブ!第2段はCHEERFUL LIVE!お手頃価格&定点カメラオンリーで配信します♪ なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対象に、終演後特典会を行う予定です。詳細は後日お知らせいたします。※新…リンクbak.boysandmen.jp
12日 LUCKY LIVE
この三つはメンバーがプロデュースするライブなの!!!イメージ的には8月2日のサマーライブだってさ!スタッフさんからあのライブを参考にしてほしいって言われたのめっちゃうれしかった😊どのサマーライブかわかる?明日答え合わせするね!


、、、、、、
答え合わせ!!
正解はデートコーデの6人のライブでした!
ひろくんと二人で歌ったりしたやつね!
懐かしいなぁー😊



チケット受付はこちらも今日中です!
一つのライブきたら全部きたくなっちゃうようなライブにします!ぜひきてね!!!

ただいまメンバーで相談中だから
まっててね!!!










19時半からボイメンさんの

YouTube LIVEがあります!!!

一緒にみよーね!!





じゃあ明日は

みんなタンクトップだね!笑

はやめの

おやすみ!!!!💤


 
 

 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーコウ、コク、くぐい、しろ(い)、

まと、ただ(しい)、おお(きい)ーーー!!!
 


読み方おおいな〜!



 
 
 
 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん