おはよう、、、☀️

今日の名港に向かってる人もいるのかな?








好きな食べ物はパン!🍞






ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です
え!いおり目でか







ブログにコメントありがとうございます!!


リプも引用リツイートもストーリーの反応もメンションも全部見てるよ!!!🔥





いつもありがとう🍞















まず金曜日



新番組
『THE・対決』初回放送に出演しました⚡️

初回に出演できて
うれしかった⤴️




配信で見てくれてたみんな
ありがとう!!!








ボイメン愛 の対決だったんだけど


エリア研究生は負けてしまったよ💧






悔しい、、、、、






ぼくの加入前の話もあったから

Wikipediaもっかい見る!!!!!










来週
9/10の『THE・対決』にも出演します!!!



来週は、エリア研究生だけの回🔥

(そして来週から有観客になるよ)

(あとで告知のとこで書くから最後まで読んでね)










昨日は!



Zeppありがとうライブ でした!!!!❤️‍🔥


Zeppを終えて

初めてのライブ🔥🔥🔥🔥🔥





何かが違う気がした🔥🔥🔥🔥🔥









エリアヒストリーをみんなで振り返ったの

楽しすぎた



めっちゃ笑った😂










愛を頑張って を初期メンバーで披露して


ほんっとに
そのときのこと思い出した、、、🔔





リハのとき、すごくエモい気持ちになった






この4年?
あっという間だったけど

映像で見るとさ



ほんとにいろんなことしてきたよね、、、!








あのとき応援してくれてた人


今も応援してくれている人


途中から応援してくれている人





もっとみんなと

これからもあのヒストリーに残るような出来事を
一緒に過ごしたい🔥










Zepp Nagoyaが終わってからの


今日の ありがとうライブも
たくさんの人が来てくれて





(もちろん予定とか都合とかで来れなかった方もいたと思いますが!)





改めてZepp Nagoyaは





みなさんが

会場に来てくれたり
配信からも見てくれたり






みなさんが応援してくれたおかげで







エリア研究生の歴史に残るライブになった!!






本当にありがとう!!!🔥










これからも
エリア研究生のこと見ててほしいです!!!



🥺









特典会に来てくれたみんなも

ありがとう!
今回はZeppTシャツの青を着たよ〜




ほんとに!!!これ!!!好きな!!!色加減で!!!


着れてうれしかった!!!










ひろ列に並んでくれてる人

好きです!!!!!笑





なんか家族みたい!!今日思った!
 








 





 

告知




9/6(月)夏衣装特典会


次に会える日!



これ!これで撮れるのうれしいっっ!






タイムスケジュールが発表されて

ぼくは19:00〜🍞









9/10(金)THE・対決










9/11(土)9/12(日)

メンバープロデュースライブ!
3公演!!!!!



(8月2日の
デートコーデライブみたいな感じです🔥)



今メンバーで考えてるので楽しみにしててね



⚠️チケット
今日23:59まで




9/11(土)HAPPY LIVE






9/17(金)THE・対決








今日のパン🍞

肉厚ビーフ トリプル


トリプルはやばいっ











てか昨日雨やばかったね

でも今日はめっちゃ晴れててうれしい⤴️





今日は、自分磨きする!!!










一夜あけたけど




感想とかも

待ってます!!!🍞



ひろ