よいしょーーー!!!
 

そらごめんよー


顔が影になっちゃった。。。


 
 
 
 


 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第489話への
 
いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!


SNSへの反応全部本当にありがとう!


みんなのパワーって本当にすごいんだよ!!


いつも感謝です😊

 



 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しています!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
https://bak.boysandmen.jp/contents/431955


8/31 ボイメンエリア研究生 初Zeppライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ!〜
満員にして大成功おさめる🔥
チケット完売しました!
エリア研究生の初めての挑戦、そしてぼくたちの未来をその目で確かめてほしい!!!
応援よろしくお願いします!!!

配信もあるのでぜひ!!!!




 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の明日
 
 
 昨日は

『にっぽんど真ん中祭り』どまつり

にメインパーソナリティとして

参加させていただきました!!

エリア研究生からは

るいくん、りょうがくん、せきくん、ぼくの

4人でした!!!


いやー、、、

演舞を披露した直後

涙を流す方がたくさんいらして

この日のために死ぬ気で練習して

この舞台で演舞ができたことが

とても感慨深いものなんだと思いました!


ぼくもすごい感銘をうけて

毎回のライブに命かけて

臨んでいたいです!!!


明日がどまつり最終日

オンラインで楽しもうね!!!






そして今日は

Zepp Nagoyaにむけて

稽古してきたよー!!!

Zepp稽古ってなると

めっちゃ気合い入るんだー!!!

もう三日後にはZepp Nagoyaのステージに立っているっていう

想像が全然つかないんだけど、

この100日間をみんなを思い出して

やり切った!!!🔥






あとこれも

Zepp直前スペシャル

別名、恋・ハレルヤ初解禁ライブ!だね!!!


今まで歌だけの歌唱はあったけど

振り付けありは今回が初めて!!!

Zepp Nagoyaの前にBMシアターで

できる最後のライブだー!!!

チケットの一般販売が

今日の22時までになってて

当日券はでないらしいので

気をつけてね!!!






今日はすごい金曜日気分なんだけど

土曜日でした!!

明日に備えてたくさんねて

元気に生きよう🔥🍙

おやすみ💤




 
 
 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーエン、おしどりーーー!!!
 


 かっけー漢字!!!





 
 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん