好きな食べ物はパン🍞






ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です
黄色は当日までのお楽しみだけど
水色はふつーに着たよ









昨日もコメントありがとう!!




リプも引用リツイートも
ストーリーの返事もメンションも

全部うれしい🍞🍞🍞🍞見てます














今日はエリア研究生で稽古🔥🔥🔥







8/29Zepp直前ライブ
8/31Zepp Nagoya


に向けて



みんなで合わせた!








もう合わせる日にちも少なくなってきてるから

ラストスパートいきます!










あとこのまえアクロバット稽古というものがあったよ!









アクロバット稽古は


ちょっとアクロバット出来る人は祭さんのアクロバット稽古に参加させてもらえるみたいなのはあったけど


エリア研究生がアクロバット稽古をしてもらうのは初めてだったからうれしかった!









アクロバットは

けっこうできなかった、、、



😹









でもなんかアクロバット稽古って


転ぶのが当たり前みたいな感じで






だから失敗を恐れない場所みたいな感じで






人が

転んで、また立ち上がってまたチャレンジする姿って

いいなと思った!







転んでも立ち上がれ 的な歌詞ってよくあるけど


それって人生 的な意味なのが多いけど





アクロバット稽古のときは
本当に「人が転ぶ」っていうことが目の前で起きてて



転ぶことってだめなことじゃないんだなって思った!








そういう諦めない気持ち的なのも学んだよ!

アクロバット稽古を通して








またアクロバット稽古やりたい🔥










アクロバットできるようになる日
楽しみにしてて🍞


😂


こくち


8月27日(金)でら金ナイト final

8月29日(日)Zepp直前ライブ

一般先着
27日(金)19:00〜




2021年8月31日(火)
💎ボイメンエリア研究生💎

Zepp Nagoya 単独ライブ🔥






Zepp Nagoyaまであと5日!!











今日のパン🍞

 

 








明日はでら金ナイト!!!!!

当日券あります!!!





ファイナルということで90分🔥🔥🔥🔥





トークで90分って
どんな感じなんだ!!!





出演メンバーも
おもしろい先輩と一緒でうれしいし

ファイナルに出演できるのもうれしい




最後、歌唱もあるらしいから

楽しみにしてて😎😎😎😎









ほんとに!!!

空いてたら来てね!!!!!




(髪暗いのも今だけなので、、、)








今日もコメント待ってるね🐖



ひろ