よいしょーーー!!!
 


Wウインク!


ゆうやくんの前髪おろしかっこいい!




 
 
 
 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 


 
第484話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


「ENJOY  WAVE」


ちゃんと告知すればよかった。。。


聞き逃しちゃった方もいたみたいで


ごめんなさい!


ツイッターもっと活用してくね!




SNSへの反応も全部ありがと!!!


本当に活力になってるから


これからもよろしくね🥺




 
 

 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しています!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
https://bak.boysandmen.jp/contents/431955


8/31 ボイメンエリア研究生 初Zeppライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ!〜
満員にして大成功おさめる🔥
チケットの一般販売、イベントでの数量限定のチケット完売することができました!!
次は満員を目指してます!!!!
エリア研究生の初めての挑戦、そしてぼくたちの未来をその目で確かめてほしい!!!
応援よろしくお願いします!!!
配信もあるので当日会場に来られなくてもみてね!!






 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のラジオ


サマーライブがありました!

あの夏曲やったよ!!

マジ大好きで

最初のブログの質問コーナーでも

書いてた気がする!

気がする!!!

Photo Timeはどうだった???

まだツイッターの方みれてないから

あとでみにいこっ!!!


 


NDP TV「ゆた子&ひら子の部屋」
ゲスト出演してきました!!!
8月30日放送日なので
ぜひみてね!!!!
汗かいた💦笑




  


あと

初めての

アクロバット稽古もありました

途中からの参加だったので

基礎を飛ばして

応用からだったから

やばかった!!!

まずは倒立からだよね!!!

体についてる筋肉的にはいけるはずだから

自分を信じて基礎からやってきます🔥









明日もサマーライブ
当日券もあります!!!
あのパステルカラー?の
BBBを着てライブするよ!!
たのしみだなぁ!!







Zepp直前スペシャル
8月31日Zepp Nagoyaの2日前!

盛り上げていこー!!






昨日オムライスつくったんだけど、、、、

オムライスは

見た目よりも味だもんね!!!

めっちゃおいしかったもん😤



明日も頑張るぞ🔥💤


  

 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーシュウ、ジュ、わしーーー!!!
 

 鳥続くよー!
 
 




 
 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん