好きな食べ物はパン!🍞






ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です
るい髪切ってたー!





昨日もコメントありがとう🍟

ぜんぶ読んでるよー!!!






リプも引用リツイートもストーリー返信もメンションも見てるっ🍞🍞🍞












今日、お昼

歌志軒さん行ったよー!!!!





BMKさんの食べたけど

やっぱおいしい!!!!







トッピング無料券?持ってたけど

BMKさんのってすでにたくさんのものが入ってるから




トッピング無料券はふつーの油そばのときに
使うことにした!😂






ほんと油そばっておいしすぎる!!






絶対また行く🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥









夜は
でら金ナイトでした!!!!!
楽しかった!!!!!!!




本田さんのMCを体験するのも

なかなかないことなので
うれしかった!







チーム神田

陸人さんも優しかったです(^^)








最後の
以心伝心ダンス対決

おもしろかった😂😂😂










特典会に来てくれたみなさんも
ありがとう!!!!❤️‍🔥




ほんとに、、、

いつもみんな予定を合わせてきてくれて




感謝でいっぱい🙇‍♂️











でら金ナイト

来週がラストだそうです!😢





そして

来週、出演します!!!!!



やまちと


チケット明日10:00から!!!





ラストに出演できるのうれしい😢

だから
ぜひ来てほしい!!!!!!!!!



待ってる!!!!!!












次に会えるのは



あさって

イオンモール常滑!!!!!




日曜日だけど

みんな来てくれますか?😆







3部だから

絶対楽しいよ!




12:00〜 15:00〜 18:00〜








日月火

って3日連続になるから





楽しい3日間にしよう!!!!!!🐲








こくち


8月22日(日)イオンモール常滑

8月23日(月)Summer Live  (古川、石田、加藤、永遠、高垣、國村、中条、関、設楽、内海、岡、中下、小辻)

8月24日(火)Summer Live (加藤、永遠、高垣、國村、中条、関、設楽、岡)

8月27日(金)でら金ナイト final

8月29日(日)Zepp直前ライブ
↑今日からチケットスタート🔥





2021年8月31日(火)
💎ボイメンエリア研究生💎

Zepp Nagoya 単独ライブ🔥






Zepp Nagoyaまであと11日!!









今日のパン🍞
割れチョコブラウニー🍫











今日の夜

けんとカレー作ってみた!!!!!🍛




レトルトじゃなくてルーを買ってね

具も買って切ってね、やったよ



おいしかった☄️☄️☄️☄️





じゃがいも切ったのたのしかった










今日もコメント待ってます🥀



ひろ