好きな食べ物はパン!🍞







ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です



昨日もコメントありがとう!!





リプ、引用リツイート、ストーリー返信、メンション

も全部見てるし全部うれしい!!!




全然
たくさん送ってくれたらうれしいので!!😆












今日はうれしすぎる発表が、、、








Zepp Nagoya
一般販売がsold outになりました!!!!!

🔥🔥🔥🔥








ほんとーーに




チケットを持っててくれたり

周りに広めてくれたり




みなさんのおかげです






本当にありがとう!









みんなは
あとは当日を楽しみにしてて🔥









ペンライト

たくさん振ってね!!!!!!









行けないよって方も

気持ちはひとつ!!!








あと12日🔥🔥🔥🔥🔥🔥






いくぞっっ










そして今日は

ボイメン祭 vol.5

発売日💥





エリア研究生として初登場してます!!!

ずっと出てみたかったから
ほんとにうれしかった☄️😭😭😭😭







たくさーーん喋ってます!!







メンバーを選べて
サイン入りポストカード付きっていうのもあって


今日は
そのポストカードにサインしてたよっ

 

 


その様子⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️





エリアは人数が多いから


こうなるのです 笑








たくさん書いたから

ぜひ


高垣博之 ver.選んでね!!!🍞










25日のサマーライブが中止になりました

楽しみにしてくれてたみなさん
本当にごめんなさい





そのため
23日(月)のサマーライブに出演します!!!





日曜、月曜、火曜

と3日連続になるよ!!!!❤️‍🩹






遊びにきてくれたらうれしいな🙏






告知


⬇️明日!!!
8月20日(金)でら金ナイト


8月22日(日)イオンモール常滑

8月23日(月)Summer Live  (古川、石田、加藤、永遠、高垣、國村、中条、関、設楽、内海、岡、中下、小辻)


8月24日(火)Summer Live (加藤、永遠、高垣、國村、中条、関、設楽、岡)


8月29日(日)Zepp直前ライブ




2021年8月31日(火)
💎ボイメンエリア研究生💎

Zepp Nagoya 単独ライブ🔥






Zepp Nagoyaまであと12日!!








今日のパン🍞
とんかつサンド!

このマーク好き!











毎日


けん とお米を分けてて?

けん から分け与えてもらっていて?




(その分のお金を払い)






とりあえず!
毎日、炊飯器で炊いてるんだけど






それが無くなったので
お米の品種を変えてみたよ!








今までこだわりとかなかったけど

今っていろいろな種類があって





これは甘い!とか
これはもちもちしてる!とか
これは冷めてもおいしい!とか





とあるやつにしたら

おいしい気がした!!!!!!!!!!



(ストーリーみてね🐄👸)





すごい!!もちもち!!







これは毎回の楽しみにしたい!!




1番おいしいやつ探したい!!!









みんな、お米の品種にこだわりある?🌾











明日は、でら金ナイト!!!!!!

ついに明日だ❤️‍🔥






本田さん、勇翔さんとのでら金は初めてで

るい、まかはとも初めてかも!!!


わくわく!!




金曜の夜、笑わせます!



当日券出るかもなのでお願いします💧💧







今日も!

お時間あったら
コメントしてくれたらうれしいです!!🕰




ひろ