よいしょーーー!!!
 


この日顔丸いんだよね〜😎


なんかあったっけ?

それとも丸く見えてるの気のせい?!笑

 
 
 




 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 


 
 
第478話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!

早速ツイッターの拡散やフォローありがとう😊


みんなのおかげで数字にも表れていて


本当に感謝です!!!


インスタもそろそろ更新するから


まっててね!!
 


みんなのブログ、ツイッターへのコメントも


めっちゃ支えになってるから


明日からもよろしくね!!!


ちょっと前のブログへのコメントもみてるよ😊


ありがとう!!


 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しています!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
https://bak.boysandmen.jp/contents/431955


8/31 ボイメンエリア研究生 初Zeppライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ!〜
満員にして大成功おさめる🔥
チケットの一般販売中です!!
エリア研究生の初めての挑戦、そしてぼくたちの未来をその目で確かめてほしい!!!
応援よろしくお願いします!!!






 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の2
 
 
今日の午前中に公開されました!!

祭nine.さんの新曲
「ROOTS」のMV
素の表情がめっちゃかっこよかったです!

まだ観ていない方はぜひ!!!




そして、

昨日は祭nine.さん4周年の日でした!

おめでとうございます!!

4年前ぼくもあの瞬間を

画面の前ではあったけど、この目で見ていて

『Power Of Dream』の間奏の

らいがさんの言葉に心動かされました!

ぼくもあんな熱い漢に

自分の気持ちををああいう表現ができるようになりたいって今でもずっと思い続けてます!






そして!

BMKさんの2ndシングル

『Beat Monster』が

BMK公式YouTubeにて初歌唱されます!
どんな曲なのかワクワクしながら待ってます✨






あと、

今日のおはようツイート見てくれた???

 明日から始まるよっ!

この企画

たくさんの方に喜んでもらえるんじゃないかと!


毎日午前中にツイートする予定だから

ツイッターフォローして通知オンにして待っててね!



ZeppNagoyaの発券日でしたね!!


どーだった?!




昨日言ってた通り

勉強もしたよ!!

筋トレも継続中!!!

お風呂も半身浴長めにしたり

ゆっくり休めました!!!

明日はサマーライブだ!!!

メンバーも違うからPhoto Timeたのしみだなぁー!
当日券もあるから
予定あいている方はぜひ!






じゃあちょっと早いおやすみっ💤


 
 
 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーテイ、かなえ、まさ(に)ーーー!!!
 


6画目は流れではねちゃったけど

 
はねないのかただしいよ〜!

昔の器のことかな?
 
 


 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん