おはよ!





好きな食べ物はパン!🍞






ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です



ひとつまえのブログにもコメントありがとう!!!

ボイともフェスの感想とか
みんな見てくれててうれしかった🍞






ツイッターもインスタも
たくさん反応してくれて
いろいろ送ってくれてありがとう!!!!










めちゃくちゃぐっすり寝ました、、、



起きて






昨日は
けんと久しぶりに本屋さんに行って

リフレッシュ的な時間過ごせた!






ほんとに本屋行くとたくさん欲しくなっちゃう

本、買い放題したい






本好き!!!




でも買っても最後まで読めたことない!!!











あと

載せるの遅くなってしまったのだけれど
なかぽんが誕プレくれた!!!!


(ほんとに誕生日の直後とかにくれた!)








おしゃれな白Tをくれました✨✨✨






でも絶対すごいいい日に着たくて
まだ着れてない🌀




早く着たいから雨止んでー笑







なかぽんありがとう!!












次会えるのは18日!!!!!あしたか!!!!




よてい



8月18日(水)Summer Live (古川、加藤、永遠、高垣、中条、関、設楽、髙橋、内海、岡、中下、小辻)
⬆️当日券あり

8月20日(金)でら金ナイト
⬆️明日19:00から一般先着

8月22日(日)イオンモール常滑


8月24日(火)Summer Live (加藤、永遠、高垣、國村、中条、関、設楽、岡)
⬆️チケット今日23:59まで

8月25日(水)Summer Live (石田、加藤、永遠、高垣、國村、中条、関、設楽、髙橋、岡、小辻)
⬆️チケット今日23:59まで


Summer Liveこれで終わりなので来てね!!!!😭


8月29日(日)Zepp直前ライブ




2021年8月31日(火)
💎ボイメンエリア研究生💎

Zepp Nagoya 単独ライブ🔥






Zepp Nagoyaまであと15日!!








(昨日の夜の分のカウントです!)




今日のパン🍞
コンビニのフレンチトースト


これめっちゃふわふわでおいしかった!!!!!













昨日は夜インライしてました!



夜の感じで
声低かったかも!

😂




来てくれてありがとう!!!!!










そして

ツイッターとインスタのフォロワー
協力してくれたらうれしいです!!🔥



僕もがんばります!🍞











今日はプライベートで初めてのことがあるからドキドキ!

また話すね!!!!








このブログもコメント待ってるよーー!💤


ひろ






p.s.
オンラインくじ引いてみた?😎どうだった?