やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

稽古!






本日は稽古でした〜!!


14.15日のボイとも!!フェス

18日のサマーライブ

31日のZeppに向けての稽古をしました!!


盛りだくさん!


今日やったことをしっかりと復習して当日に挑みますおねがいおねがい





ボイとも!!フェスはただいま質問受付中です!


ボイとも!!フェス ボイメンエリア研究生からのお願い!名古屋を拠点に活動中のエンターテインメント集団ボイメンこと「BOYS AND MEN」ボイメンがこどもたちを応援する新しいプロジェクト「ボイとも!!」が始動!目指せともだち100万人!「ボイとも!!」のチャンネル登録者数100万人を目標にYouTubeチャンネルを開設し動画をアップ。様々なニューチャレンジに挑戦し...リンクyoutu.be

コメントお待ちしております照れ照れ





18日もサマーライブの中では

人数多めなのでよりパワフルなライブになると思います!


BM THEATER Summer Live 2021 開催のお知らせBM THEATER Summer Live 2021開催決定!!みなさまのご来場をお待ちしております♪ なお、本公演は有観客ライブのほかに配信も予定しております。詳しくは下記をご覧ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対象に、終演後特典会を行う予定です。詳細は後日お知ら…リンクbak.boysandmen.jp


おたのしみに〜〜!





夏はイベントたくさんありますが、

少しでも気になったり

来れそうだったら

遊びに来てくれると嬉しいですチョキチョキ






ツイートもしたけど、

ベイビーズのみんなと写真撮ってもらったよ!


みてわかる通り一番身長高いです!!


こんなことないから嬉しい笑


(相手は小中学生)




星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!



昨日SNSのフォローを呼びかけたところ、

有難いことにフォロー数が増えました!

拡散していただいたのかな?

ありがとうございます照れ照れ

ただまだまだ一位のメンバーには届いていません、、

引き続き、
応援のほどよろしくお願いします!!





TwitterのQRカード


これはInstagramのQRコード




保存していただくと
こちらからもフォローできるようになるのでぜひ!!




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!